
CATEGORY : スポンサー広告 |

日本からの小包

おととい、日本在住の大親友のMちゃんが私の誕生日プレゼントに小包を送ってきてくれましたプレゼント

IMG_3860_convert_20090226025421.jpg

こ~んなにたくさん送ってきてくれましたきらきら2

念願のうどんが入ってましたうどん

前回もMちゃんや違う友達から、うどんや天かす、だし、とろろ昆布など送ってもらってたんですけど、
うどんとトッピングの使い方の比率がおかしかったらしくうどんだけがなくなり・・・↓

天かすをバリバリとスナック菓子のように食べてたので、待ちに待ったうどんでしたワー


私のリクエストしたゴキブリのホウ酸団子も入ってました↑

もう少ししたら暑くなるイスラエル太陽

網戸がないせいか、とっても頻繁にゴキブリがでるのですゴキブリカサカサ 絵文字名を入力してください

3年は虫がでないと言われてるゴキブリ駆除もやってもらってるのですが、3年どころか3週間でゴキブリが出たので信用できませんangry


IMG_3869_convert_20090227223748.jpg

他にもこんなに可愛いポーチ3点セットも入ってましたハート

Mちゃんさすがっキラキラ3私の好みわかってる



そして1番嬉しかったのがコレ人差し指

IMG_3871_convert_20090227223540.jpg

ジャ~ンキラキラ3

けしごむをつくろうです↑

粘土で簡単に可愛い消しゴムが作れてしまうセットですルン♪

今の時代、すごいおもちゃがあるんですねぇ絵文字名を入力してください

以前のブログで、バイトハムに何をしたらいいかわからないっと書いたらMちゃんが送ってくれましたonpu00710セットも


これで私のバイトハムの悩みも解消されましたほっ…

よくトイザラスに行くけど、こんなに楽しそうな商品をイスラエルで見た事ありませんjumee☆surprise11

絶対子供達喜ぶだろうなぁ虹

バイトハムには、このけしごむをつくろうと、イスラエル人に大人気の漢字を教えるに決まりっ絵文字名を入力してください



すっごく憂鬱だったバイトハムが楽しみに変わりましたスキップ

ありがとうは-と


ランキングに参加中チェリー
中東情報をクリックしてもらえると嬉しいです↑
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

いつも読んで下さってる皆様へはーと

今朝一瞬だと思いますが、ランキングが1位になりましたハート
多分最近暇すぎて、更新頻度が多くなってるせいだと思いますが・・・……。
自分が書きたい事を書いてるのでつまらないブログですが、読んでくれたりコメントをもらったりするのがとっても嬉しいですキラキラ3
どうかこれからも暇な私にお付合い下さいハート
いつもありがとうございます。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日常 |

COMMENT

何ちゃらハム、がんばってね~!
2009/02/28(土) 01:21:34 | URL | sakura #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 01:33:34 | | #[編集]
また天かす送ってもた(笑)
2009/02/28(土) 01:40:37 | URL | Mちゃん #-[編集]
sakuraちゃんへ
本間にありがとうね。
助かったよ。
2009/02/28(土) 20:31:31 | URL | 管理人 #-[編集]
sakuraちゃんへ
いいねんいいねん!
うどんスープをマグカップに入れて、天かすをクルトンがわりに入れるのもマイブームやねん♪
2009/02/28(土) 20:33:57 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
