スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

誕生日でした

本当に私事なんですが・・・


今日は私の30+○回目の誕生日でしたクラッカー


毎年ダーは、サプライズぽくたくさんのプレゼントを家のどこかに隠してるんですが、昨日は1日中私と一緒だったのでそんな時間はなくどうするのかなっと思ってましたケロロ絵文字名を入力してください


昨日は金曜日で義父母の家にご飯を食べに行ってたんですが、いつも帰る時間になってもなかなか帰りたがらないダー汗




そしていつもより少し遅い時間に帰宅し、部屋着に着替えようと寝室に入ってベッドに座った瞬間絵文字名を入力してください


バリバリっと紙を踏んだような音が・・・ぱんだのなぞ


布団とめくってみると・・・


IMG_3847_convert_20090221181307.jpg


靴やら服やら10個のプレゼントが隠されていましたカエルびっくリ


やったぁ~スキップ



昨日義父母の家に行った時、弟が一足先に家を出たんですが、ダーが弟に布団の下にプレゼントを隠すように頼んだみたいですハート


普通にプレゼントをわたされるより何倍も嬉しいです↑



そして今日は弟と義父母がプレゼントと手作りケーキを持って会いに来てくれましたバースデーケーキ



これ以上歳をとるのは嫌だけど、何歳になっても嬉しい誕生日ですonpu007


なんだか今日はオチがなくのろけっぽくなってしまってすいませんjumee☆imbeaten1R



そしてたくさんのおめでとうのメールや電話をくれたお友達キラキラ3



どうもありがとう号泣




ランキングに参加していますチェリー
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 日常 |

COMMENT

|ω・`)ノ[祝] 

 誕生日おめでとうございます。

ナイームメオッド
ひょんな事からこのブログを知って楽しく
拝見させてもらっています。
時にはハラハラ、ドキドキしながら大丈夫かな?
と心配になったり、頑張ってるんだと感心したり。
おかげでイスラエルの生活習慣などがわかって
少し物知りになりました。
ありがとうございます。

異国での生活は大変でしょうが"人生楽しく"
過ごされることを祈っています。

ヘルニアはもう大丈夫なのでしょうか?
お大事に!それとウルパンのフランス人の
おばちゃんにもよろしくです(笑)



  素敵なあなたへ ....φ(。・ω・。 )



2009/02/22(日) 18:24:49 | URL | takasan #-[編集]
おめでと
お誕生日おめでとうございます!v-274
素敵な旦那さんですねv-238
プレゼントだけども嬉しいけどサプライズが加わると嬉しさもUPですね。
うちの彼も見習ってほしいですv-389
2009/02/22(日) 21:49:10 | URL | マラビ #-[編集]
いやぁー!むっちゃすてきすぎるわ!誕生日おめでとうぉー!
うちの旦那は秘密黙っとけないタイプなので、少しつっつけば、簡単にはきますよWWW。ジャフヌンちゃんのダーには完敗やわ!今度会うとき、全身プレゼントで身を包んできてね☆
そりゃそうと、うちの旦那がジャフヌンちゃんのダーに会いたいとかいってたよ。
2009/02/22(日) 22:15:08 | URL | のりん #-[編集]
takasanへ
takasanナイームメオッドです。
あれ?ヘブライ語ご存知なんですね?

takasanからの初のコメントとお祝いの言葉とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
本当につまらない出来事をつらつらと書いてるブログなのにいつも読んで下さって恐縮です。
私もtakasanのブログ拝見させていただいてます。
慣れない海外の生活の合間に見るtakasanのブログは私の心をほっこりさせてくれます。
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

ヘルニアの心配までして下さって(泣)。
ヘルニアは日本に帰ったら治す予定にしています。
フランスのおばちゃんにもよろしくと言っておきます。
2009/02/22(日) 23:07:31 | URL | 管理人 #-[編集]
マラビさんへ
マラビさ~ん!お元気でしたか?
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
私、ウルパン終わりましたよぉ~。
でも最後の1週間手紙を書く練習があったんですけど風邪で休んでしまって全くわからないまま26日に筆記テストです。
マラビさんは最近どうですか?
ウルパンどこまですすんでますか?
辛くないですか?
たまに近況報告して下さい☆
待ってます。
2009/02/22(日) 23:11:41 | URL | 管理人 #-[編集]
のりんちゃんへ
> ありがとう♪
> 毎年こんな感じでサプライズっぽくしてくれるけど、今年はないと思ってて・・・。
> 1ヶ月前ぐらい、モールで『新しい服がないっ!』って駄々っ子してダーに文句言ったことを後悔したわ↓
> ダンナさん、会いたいって言ってた?
> 機会があれば会えるといいね♪
2009/02/22(日) 23:19:09 | URL | 管理人 #-[編集]
お誕生日おめでとうございますっ!!
いいなぁ。お茶目ですねぇ~、旦那様。
手が込んでるっ。(笑)
確かに普通にもらうより、嬉しいですよっ、絶対。
その素敵な旦那様に、いつかお会いしてみたいです!!


2009/02/23(月) 05:19:50 | URL | 元船乗り #kkqbywuk[編集]
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます♪
いつもROMだけしてましたが・・
お祝いの言葉を言いに出てきました~
これからもブログ楽しみにしてます!
2009/02/23(月) 09:47:23 | URL | lev #-[編集]
元船乗りさんへ
船乗りさん、ありがとう♪
牛乳パックみたいにおもしろいラッピングあったら船乗りさんに報告しようと思ってたのに、今回は紙袋と箱だったので・・・。
ノリノリさんと遊んでる時もたまに登場するので(うちのダンナ)、そのうち見れますよ。
仕事忙しいよね?
また近いうちにノリノリさんと3人でお茶しましょう☆
2009/02/23(月) 14:56:25 | URL | 管理人 #-[編集]
levさんへ
levさん、初めまして☆
ブログ読んで下さってるんですね。
とっても嬉しいです。
つまらないブログで恐縮です。
それとお祝いの言葉ありがとうございます↑
最近はウルパンも終わって外出もしてないのであまりネタがないんですが、また読んで下さい。
これからもよろしくお願いします。
2009/02/23(月) 15:02:06 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
