スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっと回復

はじめに・・・・・

最近たまにエッチなコメントなどが入るようになり、今日からコメントを承認制にさせていただきます。
反映に時間がかかると思いますがご了承下さい。


さて・・・ぴかーん


昨日のテストの出来具合が悪かったのがショックだったのか、風邪だからなのかわかりませんが、今日はとうとう朝から寝込んでしまいました風邪


1週間ほど咳が止まらなくて、咳をするたびに持病のソケイヘルニアが飛び出し最悪でしたアップロードファイル


咳をすると優しいダンナ様が紅茶を入れてくれますコーヒー


そして今日は義父母が薬を持ってきてくれました。


なので、起きれるぐらいまで回復しましたjumee☆biceps1




風邪でダウンしてたので昨日の夕食は、デリバリーの中華キラキラ3

IMG_3815_convert_20090210045053.jpg


山盛りの焼きそば2個、肉野菜炒め、鶏唐、春巻き、サラダのセットで約2000円は-と


イスラエルでアジア料理を食べると必ず残念な結果に終わるんですが、この店は本当においしくて、
最近はよくデリバリーしていますカエルはぁと



そして今日の夕食はダンナが買ってきてくれたマクドマック


最近やたらとコマーシャルで『ハンバーガーが10シェケル』と言ってるマクド。


安いから食べようと!と思ってたけど日本円に計算すると250円なんですよねぇ3


日本だったら100円マックとかあるのに、やっぱり物価の高いイスラエル↓


私も娘ちゃんも胃がイスラエル人化してるので小さいハンバーガー1個ずつでは足りないので、家族3人ハンバーガー2個ずつとポテトのLサイズを買ってきてもらいました苦笑


やっぱりいつもぐらいの値段になり、お得な気分にはなれませんでしたアップロードファイル




明日はイスラエルは選挙で学校も仕事もお休みですonpu007


明日中に風邪が治るといいなぁハート



ランキングに参加していますチェリー
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日常 |

COMMENT

お大事に
ジャフヌンさん、大丈夫ですか?
先週も予定がぎっしりだったみたいだし内務省やウルパンのテストなどで体が疲れ切ってしまったのでは?栄養バランスはさておき(マックの話)優しい旦那様に甘えてゆっくり休んで下さいね。幸いイスラエルは陽気が良いようなので休めばすぐ直ると思います。
喉が痛い時や風邪をひきそうなときには紅茶にシナモンパウダーを小さじ1杯くらい入れて飲むとウィルスがほぼ100%殺菌されるそうです。緑茶より効くそうなので試してはいかが?あとウルパンの試験は採点が甘いので大丈夫だと思いますよ。心配せず休息をとるべきです。
2009/02/10(火) 11:25:38 | URL | クスクス #-[編集]
ジャフヌンちゃん大丈夫????
相当ひどかったんやねぇー!言ってくれれば、ご飯でもつくりにいくのにwwwwでも味はしらないよぉー!!w
最近暑いや寒いや繰り返しだもんね。気をつけてよ!!いつでも待ってるから☆元気になったらあそぼーね!
2009/02/11(水) 16:40:09 | URL | のりん #-[編集]
クスクスさんへ
心配して下さってありがとうございます☆
さっそく紅茶にシナモンパウダー試してみました。
喉の具合がいい感じです♪
体も回復傾向です!
今日、テストの結果を聞きました。
クスクスさんのおっしゃるとおり、採点が甘く思ったより悪くなかったです。
後1週間ほどでウルパンも終わりです。
クスクスさんが話を聞いてくれて励ましのコメントをくれたので頑張れました。
ありがとうございます。
次はウルパン後の自分の身の振り方に悩んでいます(笑)
2009/02/11(水) 19:44:12 | URL | ジャフヌン #-[編集]
のりんちゃんへ
おひさしぶり!
久々に、ひどい風邪やったわぁ↓
やっぱり、こないだ会わんで正解や。
めいちゃんに移してたら大変なとこやった。
あともうちょっとで治ると思うよ。
ウルパン来週半ばで終わりで筆記テストまでは、家におるからいつでも遊べるよ。
2009/02/11(水) 19:48:23 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
