スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

怒ってます

今晩は、イスラエルでバスケットボールのゲームがあるのでダンナの友達がたくさん来てて、テレビ

観戦していますバスケボール

点数が入るたびに立ち上がり、大きな歓声をあげるのでそのたびにびくついてるジャフヌンですぱんだ

そしてやっぱりサッカーやバスケのゲームの時は、お決まりの《ひまわりの種》を食べているgoku

ハムスター並にカリカリ食べてます栗鼠



昨日、ブログでさんざん騒いでたウルパンのテストですが・・・

急遽、中止になりましたガーン

理由はテストを受け持つ先生が来れなくなったから汗

最初の最初は今週の月曜日にテストの予定だったんですが、それが先生の都合で水曜日になり、

水曜日も中止になって今日のはずだったのがまた中止です怒り



作文はほとんど丸暗記状態。

この歳になると記憶力がとっても悪いのでせっかく昨日覚えた作文も、次のテストの前日に覚えなお

しですショッキング!



次のテストは日曜日なんですが、その日は朝から内務省にIDを取りに行く日なので、無理ですとウ

ルパンの責任者に言うと『それはあなたの都合でしょ?テストは絶対日曜日です。』と言われたカエルびっくリ




なんざんしょ?

テストの日を日曜日に変更したのもウルパンの都合じゃないかてろてろびっくり01

てな感じですアップロードファイル



というわけで昨日コメントをくれた方々、お騒がせしましたがテストはまだ受けてません↓

日曜日再び頑張ってきます頑張るぞ。おーっ。





ではおやすみなさいjumee☆sleeping1p




ブログランキングに参加中ですチェリー
よろしければ今日もポチっとお願いしますは-と
  ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ウルパン |

COMMENT

ジャフヌンさん、自分の事じゃないのに腹立ってきた!
でも内務省に行くなどの理由がある場合は翌月(他のクラスに便乗)になってしまうけど無料で試験受けられたはずだから聞いてみて下さい。ちなみに私の友人は帰国する予定が入って半年後イスラエルに戻って来た時に受けさせてもらってましたよ。ちゃんと証書ももらってたし試験用の追加料金は払ってないと言ってたから。
それでもうるさく言ったら旦那さんに文句言ってもらって!でもまずは美味しいシャバット料理でも食べて元気出してね。
2009/02/06(金) 12:16:30 | URL | クスクス #-[編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです。
再来週にエジプトに向け出発です。
ヨルダンを通り、イスラエルへ。

イスラエルでブログに現地リポートできるかな・・・?

私に衝撃的な出来事から一か月、心も上向きになってきました。
私もガリニーム食べながら撮影したいと思います。

ジャフヌンさんもガリニーム食べながらヘブライ語の勉強するとイスラエル人になった気になり、ハカドルカモ?
ブディハーです。
2009/02/07(土) 09:23:35 | URL | yoman #-[編集]
クスクスさんへ
こんにちわ!
クスクスさんのコメントで今謎が解けました。
最近ウルパンでは通常の勉強はなくてテストの模試をやらされてる毎日で、知らない人が何人か紛れ込んでます。
それは何かの理由でテストを受けれなくて、私達のクラスに便乗してる人達ですね、多分。
結局、明日は朝1内務省に行って終わってからテストを受けます。
もう更に勉強する気はなくて、今日は遊びに行きます♪
クスクスさんも良い週末をお過ごし下さい☆
2009/02/07(土) 16:17:56 | URL | ジャフヌン #hW3MfnPw[編集]
yomanさんへ
yomanさん、お久しぶりです。
衝撃的な出来事から、ブログもお休みされてるみたいで心配してましたが、ちょっと元気になられたようで良かったです。
もうすぐイスラエルですね。
イスラエルの今の気候、朝晩少し肌寒いですがお昼間は暑いです。
最近昼間はタンクトップ姿の女性もチラホラ見かけますよ。
yomanさんが来る頃はもう少し暑くなってるかも。
yomanさんのブログ現地レポート楽しみです。
yomanさんはガリニームお好きですか?
私は1個のガリンの皮を歯でむくのに5分ぐらいかかるのでイライラして食べれません↓
2009/02/07(土) 16:36:53 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
