
CATEGORY : スポンサー広告 |

緊張してます

ドキドキドキドキ

とうとう明日はウルパンのテストです3

はっきり言って自信がありません落ち込む



テストの内容は・・・

・事前に書かされた作文を紙を見ないで話す

・ヘブライ語の質問にヘブライ語で答える

・くじ引きでひいた紙に書いてる状況に合わせて文章を考えて喋る



作文なんて自分で書いた物なので小学校1年生並F☆Cultivation・ランドセル赤

最後のくじ引きは、紙にいろんな状況(例えば、友達が来るのでピザを注文してみましょうとか・・・)

が書いていてロト形式で自分で5個選ぶみたいなアップロードファイル



昔から本番に弱い私アップロードファイル

明日も作文喋ってる時緊張のあまり声が裏返ったりするんだろうなぁガーン

そして風邪気味でコンディション最悪ですjumee☆flu3

明日は5ヶ月間の勉強の成果が試される時です……。

とっても怖いですほおづえ


でも頑張ってきます絵文字名を入力してください


もし悪い結果に終わった時は、コメントで私を慰めて下さい顔-遠い目




では今日は早めに寝ます。オヤスミなさいjumee☆sleeping1p


ランキングに参加中です。よろしければクリックをキラキラ3
  ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村



COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ウルパン |

COMMENT

がんばってがんばってぇー!!
なんかブログ読んでて、こっちまで緊張してきたわ。ジャフヌンちゃん声裏返るのねw今度聞かせて☆
2009/02/05(木) 14:22:41 | URL | のりん #-[編集]
静かにしてくれたらしゃべれんねんってとこ見せたれ見せたれ!
行ってこぉぉぉい!!
2009/02/05(木) 19:57:39 | URL | sakura #-[編集]
ジャフヌンさん、今晩はちゃんと早く寝て明日のテスト頑張って!内務省で下準備できたんだし(ってしたくないよね)絶対大丈夫!
2009/02/06(金) 00:12:47 | URL | クスクス #-[編集]
のりんさんへ
ありがとう!
私緊張したらすぐ声裏返るよ(笑)。
こないだカフェでレモナーダ注文してた時も若干裏返ってたやろ?
風邪、来週は治ってると思うから遊んでね。
2009/02/06(金) 04:49:52 | URL | ジャフヌン #-[編集]
sakuraちゃんへ
なにこの口調!
秀さんそっくりやねんけどっ。
びっくり。
2009/02/06(金) 04:51:14 | URL | ジャフヌン #-[編集]
クスクスさんへ
いつも応援してくれてありがとう♪
ウルパン経験者のクスクスさんにそう言われると頑張れる気がします。
2009/02/06(金) 04:53:29 | URL | ジャフヌン #-[編集]
素晴らしい!
なんだかBatYamのウルパンは質が高いのかな?(もう6年前で今は閉校しちえる)私が通っていたウルパンは、ほぼ私は遅刻していたがそこまで厳しく叱られることなかったし、それにコース終了時にテストがあるテストがあると皆テスト勉強をしてたが、結局なかった。

それに、テスト内容はそこまで難しくなかったな~~。。。

ってことは今はかなりヘブライ語理解しているでしょ!素晴らしい!あとは使い慣れだろ思う(と、人のこといえないけど、イスラエル人の旦那様や彼氏のいる人は上達はやいよ)
2009/02/06(金) 12:01:51 | URL | そんなテルアビブ #-[編集]
そんなテルアビブさんへ
TSUKIさん、こんにちわ。
ヘブライ語理解してるなんて絶対ありえない!
最後の2ヶ月の宿題は、ダンナの手伝い無しでは宿題もできなかったんです(泣)。
多分、TSUKIさんの方がヘブライ語できると思う。
うちのダンナも前TSUKIさんに会った時『とっても可愛いヘブライ語を喋る』って誉めてたよ。
そして、前は義父母と同居してたけど、今は3人でしょ?
家の中は98%、大阪弁の会話です。
最近義父母とも週1回しか会わないので、ちょっと言葉が通じなくなってしまったりで・・・。
落ち込み気味です↓
2009/02/07(土) 16:27:27 | URL | ジャフヌン #hW3MfnPw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
