スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

新年・・・

みなさ~ん、明けましておめでとうございます門松


昨年は正月明けから3ヶ月のイスラエル旅行に始まり、その後日本に帰国しマンションを引払い、移


住する為の用意をして再び3ヵ月後にイスラエルに来てとバタバタな1年でした絵文字名を入力してください



優しい家族にも恵まれて、イスラエルのご飯も問題なく美味しく食べれて、全くホームシックにかから


なかったジャフヌンですが、やっぱりクリスマス辺りからホームシックです号泣



昨日なんてピークに日本に帰りたかった落ち込む


コタツに入ってダウンタウンの『ガキの使い』を見たかったなアップロードファイル



今日はイスラエルは普通通りに仕事も学校もあります……。


でも、私のウルパンのクラスは多くのロシア人がいるので(ロシアの方々は正月はお休みだそうで)


急遽、今日の授業はなくなりましたjumee☆yippee3L




ジャフヌンは今年もマイペースに『イスラエル夫人』を書いて行きたいと思います。


ブログを読んで下さってるみなさん、昨年はどうもありがとうございましたハート


今年もヨロシクお願いします福助


今年も頑張りますカエルはぁと
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ


スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

あけまして、お‥って私、今年は言ったらあかんの?よく分からんけど、あけました!とだけ申し上げておきましょう。学校お休みになってよかったね。今日は朝から初売りをぶらついて夕方帰ってきたら、ダンナが「何か今日ずっとブルッってなんねん」とか言い出して。‥39度6分。只今うなされながら爆睡中。静かなお正月になりそうです(笑)
2009/01/01(木) 18:54:21 | URL | sakura #-[編集]
明けましておめでと!
今年もブログ楽しみにしてます。
私もイスラエルに来て半年くらいでホームシック(?)むしょうに日本に帰りたくなりましたよ(笑)今でも帰れるならよろこんで帰るけど・・・。
ウルパン休みいいですね!私のクラスは普段通りなので行ってきます。
では、今年もフベンなイスラエル生活楽しみましょう(笑2)
2009/01/01(木) 21:24:15 | URL | マラビ #-[編集]
sakuraちゃんへ
そやったそやった、秀さんの事があるからおめでとうちゃうかったね。
ガキの使いおもしろかった?
M1はこっちで見たよ。
ノンスタイルまあまあおもしろかった!
たっちゃん、新年そうそう風邪で大変やね。
お大事にって伝えてね。
今年もよろしく。
2009/01/01(木) 21:37:13 | URL | ジャフヌン #-[編集]
マラビさんへ
明けましておめでとうございます。
イスラエルの昨日は全く大晦日気分がなかったですね。

マラビさんはウルパン今でどれぐらいなんですか?
勉強大変じゃないですか?
マラビさんのウルパンの話も聞いてみたいな♪
今年もヨロシクです。
2009/01/01(木) 21:43:57 | URL | ジャフヌン #-[編集]
あけましておめでとうございます。
ジャフヌンさん、あけましておめでとうございます。

私にとって初めての年末年始inイスラエルでしたが、思いっきり冴えない年越しでした。(寂)本来イスラエルでは年越しではないので、仕方ないのかもしれませんが・・・。

ウルパンにも行こうと思いつつ、既に4ヶ月が経ってしまいました。(苦笑)今年こそはウルパンに行こうと自分の心の中だけで誓ってみました。

またブログ覗かせてくださいね。
2009/01/03(土) 05:15:21 | URL | 元船乗り #kkqbywuk[編集]
元船乗りさんへ
お久しぶりです。
船乗りさ~ん、新しいお仕事はどうですか?
イスラエル人の中で働くのは難しくないですか?
私もね、就労ビザがあるのにウルパンでいっぱいでまだ働けません。
私は英語もできなし、ヘブライ語も微妙なので、働く時がきてもロシア人とエチオピア人の間で働く事になると思いますが(笑)。

本当にこっちの年末はつまらなかったですね・・・。

今年もヨロシクお願いします。
2009/01/03(土) 15:32:09 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
