
CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚記念日祝1年

クリスマス、終わりましたねカエルさん(こんにちは)


日本ってクリスマスが終わった次の日、とたんに正月ムードに入るじゃないですか?


あの雰囲気が大好きカエルはぁと


今年はイスラエルなので全く年末の雰囲気はなくとっても日本が恋しくなってるジャフヌンですjumee☆ohwell4L



本日もよろしければコチラのクリックお願いしますスティッチ
   ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ


全く私事なんですが・・・



今日は私達の・・・


結婚記念日jumee☆prom1でしたは-と


月日がたつのはとっても早いですね汗



離婚したときは、もう二度と結婚はしないと思ってたのに・・・汗


まさか自分がもう1回結婚するとは思わなかったカエルびっくリ



しかも外国人と縁の無い私が、イスラエル人と知り合い・・・



しかも自分がイスラエルに住むなんて、11年前は思ってもみませんでしたgoku


人生って何がわるかわからない物ですね

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 日常 |

COMMENT

おめでとぉー!!結婚記念日近いんだね!私たちは1月末。まぁー旦那は確実に覚えてないだろうけどね・・・
ほんとにこっちにいると、年末のあの雰囲気味わえないよね。私もあの年末ムード大好き☆いつかお互い落ち着いて日本で年末迎えられる日が来るといいねw
また年明けたら、新年のご挨拶に向かいますw(←硬い?w)
2008/12/27(土) 16:20:18 | URL | のりん #-[編集]
★祝祝祝★
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
早いもんだね~
2008/12/28(日) 00:41:16 | URL | チャパティ #-[編集]
マザル トブ!
祝1周年
年末って実感がなかったのは時計を気にしない生活しているからじゃなく、イスラエルにいるから。。ですよね!(笑)
2008/12/28(日) 02:19:51 | URL | マラビ #-[編集]
のりんちゃんへ
ありがとう☆
のりんちゃんももうすぐやね♪
本間今年は日本と行ったり来たりやったもんで1年がめっちゃ早かった。
2008/12/28(日) 04:30:53 | URL | ジャフヌン #-[編集]
チャパティさんへ
ありがとう♪
本間にあっと言う間に1周年ですわ。
チャパティさんの年末年始の予定聞いてなかったけど、今年は海外?
2008/12/28(日) 04:34:09 | URL | ジャフヌン #-[編集]
マラビさんへ
ありがとうございます♪

そうですよね、イスラエルにいるからですね。
マラビさんはイスラエルは何年ぐらいいらっしゃるんですか?
2008/12/28(日) 04:40:45 | URL | ジャフヌン #-[編集]
残念ながら。。。(*´Д`)実家やねんな~
2008/12/28(日) 16:47:34 | URL | チャパティ #-[編集]
おめでとう!私らも12月やで~。12年目に突入です!!
2008/12/28(日) 22:29:18 | URL | sakura #-[編集]
チャパティさんへ
実家かぁ。それは残念やね。
でも今年はチャパティ2回も海外行ったもんね。
うらやましいです。
2008/12/29(月) 04:01:03 | URL | ジャフヌン #-[編集]
SAKURAちゃんへ
えぇ~!すごいっ!!
もう12年目突入なんやっ。
結婚前は付合い10年やろ?
そらそんなけ一緒におったら夫婦も顔似てくるわけやな。
納得(笑)
2008/12/29(月) 04:03:31 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
