
CATEGORY : スポンサー広告 |

誤解・・・

先日、義父に付き添ってもらって病院に行った時のお話カエルさん(こんにちは)


待合は人がたくさんで座るイスがなかったんです↓


たくさんの人が立ってました。



そして義父がトイレに行き私1人ヘブライ語の勉強をしながら壁にもたれて立っていると、近くに60歳

ぐらいの紳士がやってきました!


その紳士が私に話しかける。

ヘブライ語の勉強をしてるんですか?』

はい、今ウルパンで勉強中です

どうしてヘブライ語を勉強してるんですか?』

私の主人がイスラエル人だからです


その時、トイレに行ってた義父が戻ってきて、『まだ時間がかかりそうやからコーヒでも飲みに行こう』

て私の手をとりました手をつなぐ


その紳士は私と義父を微笑ましそうに見て『お幸せには-と』と言いましたブルーハート



私の義父は、とっても老けていて56歳に見えない汗


頭は白髪混じりの坊主で、微妙にいつも右手が震えている絵文字名を入力してください


間違いなく義父と夫婦と思われている苦笑


いつもありがとうございます。
クリックはこちらです。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 日常 |

COMMENT

それはそれはなんと微笑ましいカップルなのでしょう(爆笑)
2008/12/22(月) 06:57:59 | URL | そんなテルアビブ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 11:46:26 | | #[編集]
義父のトイレから出てくるタイミング、新喜劇やん!やるなぁ(笑)
2008/12/22(月) 11:49:52 | URL | sakura #-[編集]
その誤解!?w私の予想としては、いつものようにフィリピン人のヘルパーさんと間違われて・・・って展開かとw。
そして、上のサクラさんのコメント・・・おもろいっ!!!新喜劇、よくみてたなぁー。
2008/12/22(月) 13:53:59 | URL | のりん #-[編集]
そんなテルアビブさんへ

微笑ましいでしょ?
あまりにも微笑ましそうに『お幸せに』と言われたので、その紳士に否定するのをやめておきました。
2008/12/22(月) 20:15:38 | URL | ジャフヌン #-[編集]
sakuraちゃんへ

本間新喜劇やったで!
『おじゃましまんねやわ』のおじいさん、名前何やったけ?
お父さん、あの人の登場の仕方やったもん。
2008/12/22(月) 20:17:25 | URL | ジャフヌン #-[編集]
のりんちゃんへ

フィリピン人のヘルパーと間違えられるのはいつものオチやもんな。
お母さんとはいつも手をつないで歩くから病院とかでは100%思われて、診察されるの私みたいな・・・。
sakuraちゃんおもしろいでしょ?
2008/12/22(月) 20:19:32 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
