スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

消えたヘルニア 最終回

こんばんわ三日月


今日はシャバットで義父母の家で食事をたらふく食べて今帰ってきましたBOON01

イスラエルに来て6ヶ月。

すでに体重が+4㌔のジャフヌンですらぶ太ハート


本日も本題に入る前にコチラをポッチっとお願いしますハート

クリックはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ


お話は前回の続きになりますが・・・


隣町のリションで超音波検査をうけるようにと言われて直接リションの病院に行けるのかと思いきや、

次の日の朝、また家の近所のクパットホリームに行ってそこからリションの病院に予約を入れてもらわ

ないといけない絵文字名を入力してください


なんて面倒臭いイスラエルの病院システム3


結局その日の3時に予約ができたので、義父母に付き添ってもらって行きましたくるま


受付に行って名前を言うと、『あなたの予約はないのでできません』と受付のおばさんアップロードファイル


お母さんが、そんなはずはないと朝のクパットホリームに電話をする。


クパットホリームの手違いで予約が取れていなかったみたいショック!!!


病院同士で話し合ってもらってなんとか超音波をやってもらえる事になりましたほっ…

当たり前ですけどガビーン


そして待つこと1時間ぐらい、やっとこさ私の順番fu


部屋に通されて、心配性のお母さんも一緒に入ってきました。


カーテンを閉められ、電気を消され薄暗くなる部屋あせ

先生は私のヘルニア部分にたっぷりのジェルを塗り、3枚の写真を撮りました。


そして電気を付けて何も言わず部屋から出て行く先生アップロードファイル

2分程そのままで待つ私・・・顔-青ざめ噴出し …


っていうか、これ絶対もう終わってるって事よね?っと思い、少し離れたパソコンの前に看護婦さんが

座ってたので『もう終わりですか?』と聞きました。


看護婦さんの返事は『終わったよ』。



えぇ~!終わってるなら言ってよねと思いながら、ジェルを拭く為のティッシュを探すとめっちゃ遠い所

にあるし絵文字名を入力してください


日本だったら看護婦さんが拭いてくれますよね?


仕方なくカーテンの向こうで待ってる母を呼び拭いてもらった3



・・・そして検査の結果


超音波でもやっぱりヘルニアがみつからなかった。


私は、もう30年ぐらいヘルニアで悩まされてるし、手術の予約を入れるまでに2人の先生に診てもらっ

てはっきりとヘルニアと診断されたのにどういう事でしょう絵文字名を入力してください


実はね、11年前にもヘルニアの手術予定があったのにできなかった事があったんです。


その当時も、ヘルニアが頻繁に腫れるようになって病院に行くと、手術の必要があると言われ、手術

の予約をし、手術の為のチェックもした3日後・・・


今の娘を妊娠してる事がわかり、直前で手術ができなくなったんですjumee☆ohwell4L


これは神様が手術をしてはいけないと言っているのかえww


みなさんはどう思われますか!?

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

予想を上回るなぁ最終回。まさかのファンタジー。いや、ドキュメンタリーやもんね。こればっかりは続編が無い事を願います。
2008/12/20(土) 10:20:42 | URL | sakura #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 10:23:04 | | #[編集]
sakuraちゃんへ

でもな、超音波から帰った日、すごい疲れてさ、めっちゃヘルニア腫れててんで。
本間に意味わからん。
2008/12/20(土) 17:43:46 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
