スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

消えたヘルニア・・・

こんばんわ月と猫

今日はウルパンが休みでお友達と公園に日向ぼっこに行きましたはれ

とってもポカポカ陽気で気持ちよかったんですが、ハエの多い事蚊


顔に3匹とまるとかは当たり前で、イスラエルのハエははらってもはらってもまた集ってくるびっくり

友達の口の中にも入って友達は『プェッ』って吐いてましたよ。

もうハエになれてしまったジャフヌンです顔-遠い目


では今日も本題に入る前に応援クリックしていただけたら嬉しいです↑
クリックはこちら
  にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ

お話は昨日の続きねonpu007

それでまぁ、血液検査も終わり、その3日後に心電図を無事取り終えましたほっ…

で最終チェックでおととい、手術を受ける《ベイトホリーム》という総合病院に行ったのです病院


この病院がなんとも素晴らしいキラキラ3

病院独特の冷たい壁や廊下ではなく、柔らかいクリーム色の壁に廊下はカーペットハート

そして食事時だったのか、とっても美味しそうな匂いでれ

そしてなんとショッピングモールが隣接していて楽しそうどんだけー

まるでホテルのような病院。

ここで入院できたらちょっと嬉しいかもとワクワクしてきました絵文字名を入力してください


この日はダンナのお父さんに付き添ってもらい

そして受付に!


なんと5時間待ちだと言われたカエルびっくリ

最初に言っておきますけど、私ダンナのお父さん大好きですは-と

いつも大変お世話になってますぺこり

でも私の語学力でお父さんと2人きりで5時間は辛すぎる顔-青ざめ


といっても過ごすしかないので適当にお茶をしたりショッピングセンターをうろつきました絵文字名を入力してください


とっても長く感じた5時間後やっと私の診察の番。

綺麗な部屋にとおされて診察が始まります絵文字名を入力してください

このヘルニア、ちょうどおまたの三角地帯にあるので下半身を丸出しにする必要があります。

若い先生だったのでちょっと恥ずかしかったんですがいつものように丸出しにほ・・・


私のヘルニアはいつも腫れてるわけじゃなく、長時間立ったり疲れたりしたら腫れるタイプ。

その日はたまたまヘルニアが腫れてなかったんです汗

ヘルニアを出すために咳をして力を入れてと言われ、咳をしてみるけど出ない。

先生が『立ってジャンプしてみて』と言うので、ジャンプしてみる私jumee☆yippee1

もちろん下半身丸出しでジャンプです恥


それでも出ないヘルニア・・・何でやろう。

先生は別のもう2人の先生を呼んで結局3人の男の先生が私を診察タラ


下半身丸出しで立ってる私を3人の先生がしゃがみこみアソコをガン見アップロードファイル

そしてアソコを押しまくる。

すごい光景ですよね(笑)jumee☆imbeaten1R


結局この日、ヘルニアが見つかる事はありませんでしたfu

先生は『隣町のリションの病院で超音波検査をしてください』といって紹介状を書いてくれました。

えぇ~!また別の病院かいっやるせなし


まだまだ長くなりそう手書き風ハート

次回最終回ですふんわり
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : びっくりした事 |

COMMENT

らしい!ジャフヌンちゃんらしいなー!!出ぇへんねんもんなぁ(笑)いやいやいやいや!心配してるんやってば。三話完結みたいやけど私的には30年ほど見てきた話しやもんね~。手術するってビックリさせた次の日、やっぱりやめます。赤ちゃん産みますって言ってみんながひっくり返った最終回はシーズン2やったっけ?(笑)シーズン1は発見された幼少期よね。シーズン3は、まさかのイスラエル。人生っておもしろい!!‥ヘルニアで人生語ってもうた(笑)
2008/12/19(金) 21:26:07 | URL | sakura #-[編集]
ハエ
ヘルニアの話は別として、ハエの話題。
本当にイスラエルはハエが多いですよね。
でも、熱い故か動きが鈍い。
留学中、ハエを手でとる方法を教えても貰いました。

ハエが止まった場所に水平に手を流す、以外とこれで捕まえられます。
そのまま握ると気持ちが悪いので、手の中でシェイク。そして、地面に叩きつける。お仕置きです。
ぜひ、ハエ捕り挑戦してみてください。

早く治るといいですね。
2008/12/19(金) 23:51:08 | URL | yoman #-[編集]
わはは
(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
おもろすぎ!!
2008/12/20(土) 00:36:23 | URL | チャパティ #-[編集]
sakuraちゃんへ

そうです!
妊娠発覚の話は最終話に登場するよ。
ずっとsakuraちゃん、私のヘルニア人生見てきてるもんね。
付き合い長いよね。私たち。
2008/12/20(土) 00:56:43 | URL | ジャフヌン #-[編集]
yomanさんへ

あっ、そうやってハエをはらってるイスラエル人見た事あります。
手の中でシェイク・・・。
ちょっと怖いけどやってみます。

イスラエルは日中とってもあったかいですよ。
今日も半袖でバイクに乗ってました。
日本はもう寒いですよね?
ちょっと日本の寒さが恋しいです。
2008/12/20(土) 01:03:27 | URL | ジャフヌン #-[編集]
チャパティさんへ

私の姿想像しました?
もう恥ずかしいを通り越して、自分の状況に笑えてきて、にやけながらジャンプしてたので、かなりキモイ子でしたよ。
2008/12/20(土) 01:19:56 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
