
CATEGORY : スポンサー広告 |

行きつけのパン屋さん

私はお昼ご飯のために毎朝4個のサンドイッチを作っていますクラブサンド
ダンナ様とダンナ様の弟の分(弟はダンナと同じ仕事なので仕方なく絵文字名を入力してください)、それと娘と私の分ですね。

それに晩ご飯の時も、ダンナ様がパンを食べるので1日に最低でも5個パンを使います!

パンはいつもドロンさんのお店で20個買いだめしますフランスパン
IMG_3596_convert_20081211000623.jpg
買い物中の私が写ってますが気になさらずに・・・

ドロンさんのお店は私の家の近所では1番人気のあるパン屋さんキラリラ
前を通るだけでとってもいい匂いがしますラブいっぱい
私、パン屋さんの匂い、大好きですハート

IMG_3597_convert_20081211000928.jpg

パンだけじゃなくクロワッサンやブレカスやケーキもありますクロワッサン
匂いがお届けできないのが残念です絵文字名を入力してください<

それと前から気になっているこの機械。
IMG_3599_convert_20081211001513.jpg
買ったパンを自分の好きな大きさに切るマシンなんですが、すごい音がなるのでびびってまだ使用したことございません涙
どうしてもこれでパンを切ってみたい私絵文字名を入力してください

何かと日本よりも物価の高いイスラエルですが、パンは比較的安いです↑
IMG_3603_convert_20081211001818.jpg
ホラっふんわり焼き立てで美味しそうでしょ?

20個買っても600円ぐらいの物です♪

イスラエルのパンも美味しいんですけど、私は今とっても食パンが懐かしいです大泣き



大阪在住の親友のN美ちゃんへ

メールで『ブレカスって何?』って質問くれてたよね笑う
当たり前のように、説明ナシで毎回ブレカスって書いててゴメンね汗
ブレカスとは、チーズやお肉が入ったパイのような物ですキラキラ


ランキングに参加中なのでクリックお願いしますねハート
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ  http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yghh10m481ny
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

私もパンの匂い大好き~。その理由で初めてのバイト決めたモン。その上ほのか~にコーヒーの香りでもしてこようもんなら・・100%目閉じるな。
2008/12/11(木) 10:03:19 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ

だからパン屋さんやったんや(笑)。
本間にsakuraちゃんに、ここの焼きたてのパン食べさせてあげたい~。
EMSで送ったら、荷物が着く頃には、カチカチのパンに仕上がってるよね↓
2008/12/11(木) 17:17:13 | URL | ジャフヌン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 15:50:36 | | #[編集]
私もブレカス好きです。
特に「アロマ」というコーヒー喫茶で
コーヒーシェイクとブレカス食べるの好きです。

2008/12/12(金) 21:04:07 | URL | yoman #-[編集]
yomanさんへ

こんにちわ。
アロマ、私も好きです。
あ、でもブレカスは食べた事ないです。
いつも、朝のモーニングセットみたいなのを頼んで食べてます。
コーヒーシェイク美味しそうだなぁ・・・☆
今度注文してみます。
2008/12/12(金) 23:15:06 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
