スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

個人的ですいません

jumee☆imbeaten1Ryomanさんへ

読んでくれてるでしょうか?
今日、yomanさんのブログを見せていただきました。
コメント入れさせてもらったんですが、パソコンオンチのせいでコメントが入りません絵文字名を入力してください
失礼かと思ったんですが、どうしてもお礼が言いたくて私のブログからになりますが、コメント入れさせてもらいます汗

私のブログをリンクして下さって本当にありがとうございますハート
あんな文章力のないブログをリンクしてくれてなんだか恐縮です

もう、嬉しくって感動して半泣きになりましたよ泣っ

最近はウルパンの勉強がよりいっそう難しくなって、宿題に追われてあまりブログ更新してません絵文字名を入力してください
そして外出もあまりしてないのでネタがない落ち込み

ネタと時間を見つけて更新するのでこれからもよろしくお願いしますねキラリラ

ヤッフォの海の写真、綺麗ですね笑う
私はあの中近東色の濃いヤッフォが大好きです。
ヤッフォにあるハザケン・ハヤム(直訳するとおじいさんと海)っていう魚料理のレストランも大好きです。
ご存知ですか?

yomanさんの写真を見るのが好きです虹
楽しみにしてますのでまた写真載せて下さいね。

                                              ジャフヌン
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yghh10m481ny
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

こんばんわ。
早くヘブライ語をマスター出来るといいですね。
頑張って下さい。
2008/12/03(水) 23:44:41 | URL | とみなが ゆうじ #DNJiwjQQ[編集]
本当にすみません!
すみません!スラフリー!

ずーと撮影で出張していましてコメントも書けませんでした。
三重に広島にと、私はテレビ番組を制作していまして、
今までは、撮ってきてもたったフィルムをコンピューターに入れて
編集をするオペレーターでしたが、
最近は、私もビデオカメラを担いで撮影に飛び回っています。

そんな合間にジャフヌンさんのブログ、楽しましていただいています。

来年、エジプト、ヨルダン、イスラエル撮影予定が入ってきました。

今後とも宜しくお願い致します。
2008/12/09(火) 20:17:54 | URL | yoman #-[編集]
とみなが ゆうじさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ないです。
何かと大変なウルパンですが、励ましのお言葉をいただけると、私に力が湧いてきます。
また今日から俄然やる気がでました。
本当にありがとうございます。
2008/12/10(水) 16:54:13 | URL | ジャフヌン #-[編集]
yomanさんへ

こんにちわ!
yomanさんのブログのコメント、すぐに反映されないって知らずに2個も入れてしまってごめんなさい。

お仕事大変なんですね。
来年は中東のお仕事で、大好きなイスラエルにも行かれるみたいで・・・。
私は、海外はイスラエルしか行った事がないので、やたらと海外旅行のテレビ番組とかネットで写真を見たりして、その国に行った気分になっています。
ちょっとyomanさんが羨ましいです。
お仕事頑張って下さいね。
2008/12/10(水) 17:02:23 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
