
CATEGORY : スポンサー広告 |

義父母の犬

IMG_3426_convert_20081130232155.jpg


この子の名前はレイディー犬(黄)
義父母が昔からずっと飼っているペット。
目がクリクリで可愛くてとっても賢そうでしょ!?

ところがとんでもない絵文字名を入力してください
今でこそ、私と娘にまあまあなついてくれてるけど、最初は大変でした絵文字名を入力してください

私達は義父母の家で3ヶ月同居してたんですが、このレイディー、私達がレイディーの座ってる部屋に入ろうとすると吠えるワンワンので同じ部屋には入れなかった。

私達のベッドに上がって寝たりするので布団はレイディーの毛、毛、毛。
おまけに義父母がこの子をお風呂に2ヶ月も入れないものだからすごく臭くてため息
そしてストレスか何かわからないけどレイディーは自分の毛を噛む癖があるので、背中の半分は綺麗にはげてしまっているガーン
はっきり言って外見も可愛くない98666

飼い主が『レイディーハート』と呼んでも走ってこない犬・・・びっくりダンナや家族がレイディーを溺愛してるけど他人から見るとちっとも可愛くない顔-遠い目

でも大の犬好きの私と娘は、毎日散歩に連れて行き、ご飯も食べさせたjumee☆walkdog2
お風呂にも入れたお風呂
今は私も娘もレイディーに家族として認められてるらしく、吠えたりはしない笑う
でも、ここまでなるのに私は3回、娘は5回レイディーに噛まれているjumee☆shock2L 

今はだいぶなついてくれてるけど、それでも名前を呼んでも来てくれない泣っ
でも唯一名前も呼んでないのに来てくれる時があるハート
IMG_3427_convert_20081130233301.jpg
それはご飯の時顔文字
食べ物が欲しい時だけ膝の上に顔をおいておねだりポーズをするレイディーハート
普通の犬だったら、こんなことはどうって事ない事だけど、このレイディーにこんな事されると胸がキュンとなる私と娘ですハート

今日もありがとうございます。クリックはコチラハート
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ  
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yghh10m481ny
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

賢そうな顔。ジャフヌンちゃん動物すきやもんなぁ~。私はムリだね。いまだにムリ。一生ムリ。
2008/12/01(月) 14:14:16 | URL | sakura #-[編集]
国籍法改正案が衆院本会議で可決されました。(2008年11月18日)
国籍法改正案が衆院本会議で可決されました。(2008年11月18日)

「 20歳未満の子供が、父親は日本人だと届け出るだけで、日本国籍を与える。」という、簡潔にして恐るべきものです。

「 子供の人身売買 」などの組織犯罪に利用されるのが、容易に推測できますが、日本のマスメディアは、その危険性を指摘した報道をしません。

---国籍法改正案---
DNA鑑定は差別行為に当たる可能性があるので、行わない。
「日本国籍男性が認知」さえすれば「女性との婚姻関係」が無くとも「20歳未満の子供」まで日本国籍が取得可能。
父親に扶養の義務は、課さない。
違反時の罰則は「懲役一年以下・又は20万円以下の罰金」
------------------

国籍法改正案は、組織犯罪の温床になる事が容易に推測できる、抜け穴だらけの法案です。
・貧困国の子供たちを連れてきて人身売買。
・犯罪歴のある外国人が、日本のパスポートを取得。
・日本国籍保持者である以上、犯罪歴のある外国人であっても、公務員になれる。
・政治家にもなれるし、投票権も取得。
・生活保護受給者の増加。治安の悪化。

そうなれば、日本に対する国際社会からの信頼は一切なくなります。

事実を伝えるのが、マスコミのはずなのですが、報道しません。
報道機関として評価できる記事を載せたのは、産経新聞だけです。

国籍法改正案審議入り 不正認知横行の懸念も MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm
国籍法改正案 緊急対策会議で語られたこと:イザ!
abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/
国籍法改正案まとめWIKI
www19.atwiki.jp/kokuseki/

===
マスメディアの報道姿勢、議員、政党の法案への反応を見ていると、

「 法案の成立 」と「 DNA鑑定をしない 」ことは、「 あらかじめ決められていた 」のではないかとの、疑念を抱いてしまいます。

「 虚偽の国籍取得を防止するためのDNA鑑定 」ではなく、「 親子関係を調べるのにDNA鑑定は差別的行為 」とした判断を、日本政府は、したがっているように見受けられます。
===

===
現在、日本のパスポートは、世界各国で信頼されています。
長い間、日本人の先達が、大きな犯罪を犯さず、外国の人達と友好的に接してきた成果です。

アジア人の見分けがつかない国で、差別的行為をされる事もありますが、
日本人だと知った時、日本のパスポートを見た時、急に友好的になり、信頼してくれる人がたくさんいます。
日本の先人たちが真面目なおかげです。
日本国籍は世界で通用する「信頼の証」と言えます。

日本国籍とは、日本人の努力の結晶です。
簡単に外国人に与えてよいものではありません!

アメリカ、そして、EUの国籍法と比較しても、日本の国籍法は適切です。
今回の国籍法改正案こそ、異常です。

民主、公明は政党として賛成。反対しているのは、自民の一部の人だけのように思えます。
法案反対の姿勢を見せている議員も、選挙での支持につながらないと見れば、口を閉ざしてしまうでしょう。
ネット情報に敏感な、極めて一部の人々が、関心を寄せているに過ぎません。

元厚生事務次官殺傷事件と同日に法案可決されています。

何よりも異様なのが、マスコミが報道しない、ことです。
===

===
日本国籍のパスポートの価値を世界で一番認めていないのは、日本人のように思えてなりません。
今回の国籍法改正案は、子供、孫が生活する将来の社会へ、多大な影響を与えます。
間違った判断をした政府を、マスコミは非難することは無く、国民に知らせようともしません。
===
2008/12/02(火) 08:18:14 | URL | 危険性を指摘した報道をしません。 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
