スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

半分しかないケーキ

先日、いつも行ってる超大型スーパーで買い物をしましたjumee☆GroceryShopping1y
その時に買ったチョコレートブラウニーブラウニー

ある夜、ダンナと2人で食べようと思いワクワクしながら袋を開けましたきゃーん

開けてみると・・・なんじゃこりやぁ~怖い
IMG_3551_convert_20081126035522.jpg
う~ん、ちょっと写真じゃわかりにくいなぁ絵文字名を入力してください
お菓子の陳列から買った袋に入ったケーキ。
私達今開けたばっかりなのに、ケーキの半分ぐらいがない絵文字名を入力してください

写真の上の方に写ってる袋に入ってどこもあいてないのに・・・びっくり

ダンナは少し怒ってたけど、私はブログネタになると思って少しにやけてました98666

次の日、早速ケーキの会社にクレーム電話をしましたjumee☆phonecallR1
丁重に謝罪をされて、2週間以内に商品券を送ってくれるそうです↑
いったいいくらの商品券を送ってくれるのでしょうか。

でもどの工程でどんな風に半分のケーキがなくなたのか気になりますjumee☆whyL

本日も応援ヨロシクお願いしますheart0
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ  http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yghh10m481ny

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : びっくりした事 |

COMMENT

あぁぁ!そういえば送ってくれたチョコブラウニーもこんなんなってたよ。あけて爆笑したもん。しぼんだのか?片寄ったのか??とか言いながら美味しかったからまぁいいかと思って食べちゃった(笑)海外らしくておもしろかった。一瞬フジヤマを睨んだけどね。商品券いくらやろうね~!
2008/11/26(水) 12:18:10 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ

えぇ~!本間に?
ゴメンよ。
会社の人も陳列の仕方に問題があったって言ってたから体に害はないと思うよ。
2008/11/27(木) 23:57:17 | URL | ジャフヌン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
