スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

パジャマパーティー♪

私はヘブライ語も英語もできないので、基本娘の友達は大切な話がある時、ダンナの携帯に電話をかけてくる事になってます。
シェルというクラスメートから『金曜日私の家でパジャマパーティーをするから来て欲しい』っと誘われたらしい☆
友達と言葉の壁があっても遊べる娘だけど、お泊りとなると時間も長いしさすがの娘もしんどくなるだろうと娘の事を考えてその時は、お断りしました絵文字名を入力してください
その事を娘に言うと何だか浮かない顔ふぅ
私が『どうしたん?』っと聞くと『行きたいねん』と娘。
行きたいんかいっbikkuri01えぇ

すごいなぁ~。私だったら言葉通じないのにお泊まりとか絶対無理絵文字名を入力してください

とりあえずお泊りの用意をして、ダンナが娘を友達の家まで送りました。
そしたらなんと、ほとんどクラス全員が来てたってkao05
男子はご飯を食べて泊まらずに帰るらしいけど。
その日シェルの家はお母さんが不在で、食事の用意もお婆さん1人でやってたらしいです。
すごいですよね~、30人分の食事の用意汗とか
私はそんな人数の食事の用意も嫌だけど、それ以前に家の中に子供が30人近くおるって言うのが無理おちこみ

リビングでは電気を暗くして、音楽をガンガンにかけて踊る子供達♪
前にエイラットに行った時、修学旅行に来てる中学生とホテルが一緒でした。
その時も夜はロビーを貸しきって夜中1時ぐらいまでクラブ状態jumee☆surprise11
すごくませてますよね。
でもこうやって小さい時から踊る事が多いからイスラエル人は踊りが上手なのね音符

男子は結局22時頃に帰ったみたい。←遅っあせ
大きなお家みたいで3部屋に別れて女子が泊まった。
寝る前に突然2人の女子が喧嘩になり、朝3時頃までもめてたそうです。

娘は寝不足で少しげっそりして帰宅しました絵文字名を入力してください

こちらのクリックもお願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ  http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yghh10m481ny
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

なんかそんな風景e-288でみたことある~v-291海外ドラマ好きなもんでv-290ジャフヌンちゃんは心配だっただろうけど、イスラエルでパジャマパーティーなんて娘ちゃんはいい経験ができたねv-363私たちも何をするって事はなくても「夜」っていうだけでワクワクしてた頃があったよねv-484
2008/11/13(木) 08:56:31 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ

小さい頃しょっちゅうお泊りしてたよね?
特にsakuraちゃんちは楽しかった。何でもさせてもらえるから。
お風呂でアイスクリームも食べたね♪覚えてる?
2008/11/13(木) 20:08:07 | URL | ジャフヌン #-[編集]
うんv-290みかんも食べたよv-379
懐かしいね。それにただのファミレスやのに夜中ってだけで楽しかったね。
ジャフヌンちゃんと私のことが大好きなHIDEさんは悪い事ばっかり教えてくれたねe-263でもホントに楽しかったe-420
2008/11/13(木) 21:34:47 | URL | sakura #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
