
CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚式

今までイスラエルで何回か結婚式に出席してきたのですが今日はちょっと変り種の結婚式ですベル


金曜日のお昼からはダーのいとこの結婚式でした。


今までの結婚式は大きな式場でのパーティーでしたが、今日はガーデンパーティーですさとと-お花の生垣


IMG_4850_convert_20090621033629.jpg


いやぁ~太陽暑すぎて倒れそうでしたがっくり


イスラエルのこの時期に、お昼の12時から外で結婚式なんて絵文字名を入力してください


12時に集まるように招待状には書いてるんですが実際式が始まったのは14時汗とか


その間何をするかというと、ちょっとした軽食が用意されてるのでそれを食べたり、後は知人とひたす


ら立ち話ですkao05


ダーも久々の親戚や友達とのお喋りに華がさいて、私の事は放置プレイです涙


ヘブライ語で深い話ができない私にはいつもこの時間が一番辛いですkao06


IMG_4848_convert_20090621035111.jpg


軽食のコーナーにお寿司がでていたのでちょっと行ってみました。


この右のおばさん、大阪人と結婚してるらしく私が大阪人とわかるとやたらフレンドリーに大阪弁で


話しかけてきて、じゃんじゃん握りだしました寿司


これからメイン料理も食べないといけないのに暇な私はここで寿司を10貫も食べてしまい満腹ですorz


そうこうしてるうちに式場に移動し、炎天下の中1時間ぐらい立ったままラビの何を言ってるかあまりわ


からない結婚式がありましたえ?


式が終わってみんな暑くてばてばての中、次は食事のテーブルに移動です。


IMG_4851_convert_20090621034053.jpg


メインの料理はだいたいフルコースで出るのが結婚式なのですが今日はブッフェ形式みたいです。


料理が冷めないように固形燃料のような物で温めるのと外の熱気で本当に暑いですjumee☆faceA132


IMG_4852_convert_20090621035254.jpg

これぐらいとってみたものの半分も食べれませんでした絵文字名を入力してください


さっきお寿司を10貫もたべたからじゃない?ってみなさん思ってるかも知れませんが違いますふるーつ☆Cultivation・!青


暑すぎてここにいた誰もが食欲をなくしていました手書き風シリーズ30顔5


IMG_4858_convert_20090621035433.jpg


食事を食べた後はイスラエルでは珍しい、友達による歌の披露です←日本の披露宴みたいでした


歌の後も親戚の年配の方によるホロコーストの悲しい話が1時間ほど続き、暑さで限界の私はもう半


分意識朦朧ですがーん


これでもう終わるだろうと思ってると司会の人が『それではダンス会場の方へ移動して、みんなでダン


スを踊りましょう』と言ってるじゃありませんか!!


この炎天下でダンス?


ダンスの場所は屋根があるという事で私達も移動しましたがもう無理です泣く


IMG_4882_convert_20090621035646.jpg


この日ダンスを1番に楽しみにしてた娘は踊りまくりです。


IMG_4902_convert_20090621040027.jpg


怪しいステップを踏みながら後ろ向きで私に近寄ってくるおばさん発見ぱんだもびっくり


IMG_4901_convert_20090621040242.jpg


はっ絵文字名を入力してくださいお義母さんでした…汗ちょっと怖い


最後はちょっとトランスもかかったので私も踊って楽しくなりましたが・・・


こんな暑い中での結婚式はもう絶対行きたくありません絵文字名を入力してください


IMG_4855_convert_20090621033855.jpg


もう少しすずしかったら楽しめたのにきらきら




ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村






COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

結婚式って一般的に夜にする事が多いかと思いますけど、きっと金曜日だったのでシャバットに入る前にラビに来てもらわなければならないから炎天下の日中だったのでは?あと、こういう風に知り合いが集まる時って、言葉ができないと孤立しますよね。向こうは除外視しようと思ってないけど、盛り上がってくるとついヘブライ語に切り替わるんですよね。私もつまらないからと勝手に近所にお散歩に出かけたらその後姿が消えてる事に気付いた我がダーと友人が心配して車を何台も出して探しまわったそうです(苦笑)。お嬢さんはすっかり馴染んでて心強いですね。
2009/06/22(月) 17:06:53 | URL | クスクス #-[編集]
クスクスさんへ
クスクスさん、ダンナさんに何も言わずにお散歩にでかけたんですか(笑)?
そのクスクスさんの自由さが素敵ですっ!
私、お昼の結婚式は初めてでした。
結婚式自体は本当に素敵だったんですよ。
暑いのが残念でした↓
私も早くパーティーでお喋りができるぐらいヘブライ語喋れるようになりたいです。
2009/06/24(水) 01:42:44 | URL | 管理人 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 18:34:23 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
