
CATEGORY : スポンサー広告 |

久々ですっ!

みなさんこんばんわ


覚えてらっしゃいますか、ジャフヌンです


最後にブログ更新してから約1週間


日本を満喫する事に忙しくブログ更新をさぼっておりました


そして日本での写真もブログに載せたかったのですが、カメラの充電器が行方不明になり


写真もアップできませんので、しばしお待ちを


もう日本について10日ぐらいになりますが、いろいろ楽しみました


10ヶ月我慢してた縮毛矯正を美容院であてたり、スーパー銭湯に行ったり


友達ともたくさん遊んで


焼きそば、しゃぶしゃぶ、水炊き、お寿司、餃子、明太子などなど


食べたい物を食べ尽くし、やりたい事をほとんどやってしまった今


急にイスラエルに帰りたくなってます


娘ちゃんとこんなに長く離れた事ありません


なのでとっても心配です


そろそろイスラエルのビーチも恋しくなってきました


帰りのチケットは13日の予定でしたが、変更して早くイスラエルに戻るかもです


 
中東情報に参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村





COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

元気だった?
日本エンジョイしてるみたいだね。

でも娘ちゃんとダーに会いたくなっちゃったみたいだね!
もう少し!がんばれ!!
ちなみに私5月31日に日本に着くよ
2009/05/20(水) 02:30:36 | URL | めぐみ #-[編集]
ジャフヌンさん、だめですよ~そんなにイスラエルが好きになってしまったラァ~あっ、でも帰ってもいいですけど今度日本に帰ってくるときはもう永遠に日本でお願いします~(笑)それなら帰ってもいいですよ~♪
はやく旦那様を日本にいきたいなぁ~と思わせて~ぜひ、、
それがだめならワンシーズンに一度帰って来てうちのお店に~(爆)
2009/05/20(水) 18:51:49 | URL | kajikaji&おじょ&ぴこ&だいちゃん #KCnSYKVM[編集]
だから、13日じゃぁー遅いって!!w
早く帰っておいでよ!!
13日に帰ってきたとしたら、私ら1ヶ月しかいっしょにおらへんねでぇー!
2009/05/20(水) 20:46:42 | URL | のりん #-[編集]
 めぐみちゃんへ
めぐみちゃんも元気そうで何より☆
え~っ!めぐみちゃん月末に日本に来るのね?
完璧入れ違いやね↓
今度会えるのいつぐらいやろう?
7月末頃イスラエルに戻るのかな?
2009/05/20(水) 23:13:13 | URL | ジャフヌン #-[編集]
kajikaji&おじょ&ぴこ&だいちゃん
離婚しない限り永遠に日本はありえないっす↓
ワンシーズンに一度もきっついなぁ。
そのペースで日本とイスラエルを行き来できるぐらいお金持ちになりたいです。
でも絶対絶対イスラエルに帰る前にみんなに会いに行きますので♪
2009/05/20(水) 23:21:41 | URL | ジャフヌン #-[編集]
のりんちゃんへ
早く帰ったら週3ペースぐらいで遊んでくれる?
こないだののりんちゃんのブログのメイちゃんの写真見て急に不安になったわ↓
急に大きくなってるし、もう長い事会ってないし、絶対めいちゃんに忘れられてるよぉ(泣)。
今度会った時、人見知りで泣かれたら私立ち直られへんわ。
2009/05/20(水) 23:24:45 | URL | ジャフヌン #-[編集]
ジャフヌンやっぱりブログさぼってたなぁ
ルーが寂しがってたで
2009/05/21(木) 03:21:06 | URL | ☆BIWA☆ #-[編集]
あと3週間というと大部長いよね。
用事も済んで会いたい人にも会えて、短めで戻って来れるとよいね。
今週始めはとても暑かった~。過酷な暑さ。。
最近、朝ミント(ナァナァ)にお湯を注いでミントティー。
消炎・殺菌・鎮痛作用があるんだって。
水分(一日2-3リットルとか)、気をつけて飲んでないと、熱射病のようになるんだよね。
前に、めまいと下痢が続いて死ぬかと思った(大袈裟)ことがあるよ。
朝からキンキン冷えた濃いアイスコーヒーで、昼間も冷たい水ばっかり飲んでたりしたけど、あんまり(当然かな)身体によくないみたい。
このミントティーで最近調子いいよ。
ジャフヌンさんも、帰って来てから試してみて。
イスラエルに住んでるお友だちにも、オススメです。
2009/05/21(木) 14:55:16 | URL | サラ #TTcm5AT6[編集]
BIWAへ
さぼってた、ゴメン↓
多分予定より早く帰るからもうちょっと待っててね★
2009/05/21(木) 21:08:07 | URL | 管理人 #-[編集]
サラさんへ
欲張ってチケットを2か月オープンにしてしまったので、こんな事なら1か月にすれば良かったって後悔してます。
イスラエル暑かったみたいですね↓
私もイスラエルではついつい水分補給を忘れてビーチで倒れそうになります。
朝の目覚めのミントティー、体に良さそうですね♪
ナナは苦手なので今まであんまり入れてなかったけど、殺菌作用とか聞くとちょっと試したくなります。

私が帰る頃にはイスラエル、毎日暑いですね。
恐怖です。
2009/05/21(木) 21:28:05 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
