
CATEGORY : スポンサー広告 |

日本に到着!

さてさて・・・


昨日の夜に無事日本に到着しましたきらきら


今回は大韓航空で帰国したんですが、とっても快適でした↑


今まで乗ったウズベキスタン航空、トルコ航空、オランダ航空に比べると、客室乗務員がとっても


優しかったですはーと


大韓航空のビビンバについてくるコチジャンはとっても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・!青


途中気分が悪くなって3回程、吐いてしまって客室乗務員を呼びました絵文字名を入力してください


客室乗務員が「薬を持ってきますね」と言って持ってきてくれたのは、ガム!!


「このガムを5分噛んだ後、ガムを捨てて下さい」と言われてそのとおりにしました。


すると・・・


なんという事でしょうflower3


10分後には全く吐き気が止まって、すっかり元気になりましたワー


あんなガム仕立ての即効性のある酔い止め薬があるんですね~onpu007


びっくりしましたgoku


関空に着いた時、イスラエルに10ヶ月住んでるという理由で税関でスーツケースを全部開けて荷物


検査をされました絵文字名を入力してください


私、日本人なのに・・・泣く


ソウルの空港でも関空でも、豚インフルエンザの検疫で少々時間はとられたものの、夜の10時には


空港の外に出る事ができました。


まだ日本滞在20時間ほどですが、スーパー銭湯に行ったり日本食を食べたりして、思いっきり日本


を満喫していますk-5



ブログランキングに参加しています。
クリックはコチラ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
COMMENT : 17
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

いいなぁー!!
今週の予定すっからかんやでw
ソースもう食べた?羨ましいわ。

そういや、ジャフヌンチャンの飛行機、私の友達も乗ってたんよ!!後で気がついた!!彼女も一人で日本に帰ってるし、早めに気がついたらよかったなぁー。

ところで、スーツケースあけられたんやぁー!他の国から帰国してあけたことはあったけど、妊娠してイスラエルから帰ったときは、「あちらに住んでるんですねー。じゃあ特に何もないかと思います!」ってスルーやったよ!
私が帰る時にはどうなってるんかしらんけど、開けられたら、大量のお土産サンダルが出てくるわwww
2009/05/11(月) 21:14:57 | URL | のりん #-[編集]
お帰りなさい
無事到着よかったですね。でもジャフヌンさんは乗り物酔いするタイプかしら?まずはガムの特効薬が効いて(そしてスチュワーデスさんに無事必要なものが頼めて)良かったです。
帰国するなりスーパー銭湯なんてさすが関西パワーだわ(笑)。そしてイスラエルの海本当に懐かしいですよね。澄んだ空を真っ赤に染めて地中海に沈む夕日、また眺めてみたいです。。。
2009/05/11(月) 21:18:51 | URL | クスクス #-[編集]
ようこそ日本へ(笑)

・・・・・と言うべきでしょうか?
お帰り~と言えばいいのでしょうか?

とにかく無事に帰国出来て何よりです。
インフルエンザなど、この時期でしたから
空港でも大変だったんでしょうね。
ゆっくり日本で美味しい料理や温泉やら
堪能してお帰り下さい。

そして、娘さんや旦那さんが待ってます。
「早く帰って!」またブログでイスラエルの事、
色々と教えて下さ~~い。(爆笑)
楽しみにしていますから~~。



2009/05/11(月) 22:16:55 | URL | takasan #-[編集]
無事でなにより。よかったよかった。
今日イスラエル・エルサレムはローマ教皇のイスラエル訪問。
今、エルサレムの大統領官邸、そのあとヤド・バシェム(ホロコースト追悼館)訪問。
ヘリコプターがブンブン旋回、あちこちで交通規制。
今週いっぱい続くようです。
(夜はラグ・バオメルで、あちこちで焚き火。。)

ジャフヌンさんの日本滞在(日本食!スーパー銭湯?)の様子、楽しみにしてます☆
気をつけて、イスラエルではない(笑)ってか、日本満喫してくだされ。


2009/05/12(火) 00:44:36 | URL | サラ #TTcm5AT6[編集]
また来てね~(^O^)/
2009/05/12(火) 12:02:42 | URL | sakura #-[編集]
のりんちゃん
なんか外国に来たみたいで目が回る!
私と一緒の飛行機にのりんちゃんの友達乗ってたの?
大韓航空めっちゃ楽やったよ。
大韓航空機LOVEです。
スーツケースあけられたのには本間にびっくりしたよ。
お土産買って帰るから待っててね。
日本からもブログ更新するよ。
2009/05/12(火) 17:52:34 | URL | 管理人 #-[編集]
takasanへ
こんにちわ。
大韓航空機で帰るとイスラエルから日本まで15時間で帰れました。
まだ時差ボケですが・・・。
自分の国に帰ってきたのに、外国にいるような気分です。
イスラエルも日本も両方の国の良さが今わかります。
ダーと娘に会えないのは少しさびしいですが、少しの間1人で日本を満喫させてもらいます。
またイスラエルに帰ったら、イスラエルの話更新しますね。
しばしお待ちを。
2009/05/12(火) 17:59:46 | URL | 管理人 #-[編集]
サラさんへ
サラさん、大韓航空機最高ですっ!
完璧日本語が通じるし、みんな優しいし快適な旅行でした。
今日はイスラエルはホリデーなんですね。
おとといは娘ちゃんは学校行事でビーチで焚き火をしたみたいです。
久々の日本食おいしいですけど、もうシュニッツェルが食べたいです(笑)
わさび楽しみに待っててください。
2009/05/12(火) 18:10:14 | URL | 管理人 #-[編集]
sakuraちゃんへ
お世話になりました。
めっちゃ楽しかったよ!
ってまたすぐお世話になるけど。
2009/05/12(火) 18:14:54 | URL | 管理人 #-[編集]
おかえり☆
2009/05/12(火) 21:16:54 | URL | とよみ #-[編集]
とよみちゃんへ
ただいま~。
今日は素敵なごはんごちそうさまでした。
2009/05/13(水) 00:06:43 | URL | 管理人 #-[編集]
元気??
うちもブログ見てるで♪
誰かわかるやんな???
コメントってどうやっていれたらいいか分からんねんけど・・   あってるやんな?
でわでわ、がんばってね~
2009/05/14(木) 01:49:26 | URL | ☆BIWA☆ #-[編集]
BIWAちゃんへ
BIWAって誰っ?
ってめっちゃ考えてしまった↓
うちの娘ちゃんや~ん☆
元気ですか?
今日はスカイプできない所にいるので喋られへんよ。
土曜日スカイプできるよ。
2009/05/15(金) 00:32:09 | URL | 管理人 #-[編集]
ブログみましたよ~♪
久し振りにお会いできて、そして何より元気そうでよかったです★
皆嬉しかったですよ~(^^)
イスラエルへ帰国される前にもう一度会いに来て下さいね!!
約束ですよ~!
2009/05/15(金) 21:11:04 | URL | kajikaji&おじょ&ぴこ&だいちゃん #e2A51au.[編集]
久々にのぞきに来たら!日本にいるんですね~
びっくりです。
10ヶ月ぶりの日本満喫してきてくださいね。
日本話のアップも待ってます~
2009/05/16(土) 06:54:16 | URL | マラビ #-[編集]
kajikaji&おじょ&ぴこ&だいちゃんへ
わ~いっ♪
4人の名前でコメントくれてる。
ありがとう。

こないだは楽しい時間をありがとう。
みんな変わりなく安心しました。
もちろん帰国前にもう1回会いに行きます☆
2009/05/17(日) 19:04:00 | URL | 管理人 #-[編集]
マラビさんへ
マラビさん、お久しぶりっ!
突然日本にいっちゃいました。
日本に行って痩せてイスラエルへ戻るつもりが、あれもこれも食べたいものがあって、毎日暴飲暴食ですっかり太ってしまいました↓
久しぶりに友達とも会って楽しいですけど、ちょっとイスラエルのビーチが恋しいです。
2009/05/17(日) 19:07:33 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
