
CATEGORY : スポンサー広告 |

帰国

今日から野暮用でしばらくの間、日本へ帰国します飛行機


娘は学校があるのでダーと留守番です絵文字名を入力してください


英語が話せない私は、これまで国際線でウーロン茶を頼むとリンゴジュースが出てくるし、魚を頼んで


も肉が出てきた経験があるので、一人で飛行機に乗る事を家族が心配していますハラハラ


今日からしばらくイスラエルを離れるので義父がレストランに招待してくれましたきらきら


私達家族と何人かの友達でアラエッシュのレストランで食事をしました。


IMG_4569_convert_20090509223904.jpg


ちょっと行くだけなのにわざわざ友達も集まってくれて、とっても楽しい時間になりましたハートがいっぱい


今日レストランに来てないイスラエル人の友達もボンボヤージュの電話をくれました涙


イスラエル在住の日本人の友達からも電話がありましたjumee☆faceA70


イスラエル人の仲良しの女の子は、『お母さんがいなくて困った時があれば電話してね』と、娘に電話


番号をくれました。


みんなが優しすぎるので、今日は心が温かくなりましたjumee☆thanks4


日本でパソコンが使える環境なら、ちょくちょくブログを更新するつもりなので、たまに覗いて下さいふるーつ☆Cultivation・!青



でわでわ



いってきま~すjumee☆goodbye3a





ブログランキングに参加しています。
クリックはコチラ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 休日 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 23:14:31 | | #[編集]
しつこいけど、早く帰ってきてね☆
まってるぅー涙

すぐ会えるよねぇー!!

あぁーまじ寂しいよぉー。
2009/05/09(土) 23:47:50 | URL | のりん #-[編集]
のりんちゃんへ
大丈夫やで!
すぐ会えるよ♪
メッセしようね。
2009/05/10(日) 02:06:55 | URL | 管理人 #-[編集]
気をつけて行ってきてね!
そしてたこ焼き内緒で食べるんだよww
2009/05/10(日) 02:35:44 | URL | めぐみ #-[編集]
めぐみちゃんへ
ありがとう。
ソースの味がどうしても食べたいから、馴染みのたこ焼き屋さんでタコ抜きのたこ焼き焼いてもらって食べてくるよ。
2009/05/10(日) 02:55:17 | URL | 管理人 #-[編集]
ジャフヌンさん、もうそちらを発ってしまったかもしれませんがどうぞ気をつけて帰ってらっしゃい。日本滞在中はきっと関西なのかしら?美味しいものを存分に食べてゆっくりと過ごして下さいね。でもお嬢さんと離ればなれだと(もちろん旦那様ともですよ!)寂しくて用事を一気に済ませてイスラエルに戻ってしまいそうですねえ(笑)。次回のアップロード楽しみにしています。

2009/05/10(日) 16:22:41 | URL | クスクス #-[編集]
クスクスさんへ
もう日本に着いてます。
イスラエルに10ヶ月住んでから、日本へ戻ると逆に日本が外国のように感じてとても新鮮です。
日本も楽しいけど、ちょっとイスラエルのビーチが恋しいです↓
2009/05/11(月) 19:47:52 | URL | sakura #-[編集]
はーい。
2009/05/11(月) 20:48:49 | URL | sakura #-[編集]
びっくりした~!
この前、ノリノリちゃんと会って、ジャフヌンさんが帰国される事を聞きました。

んもう、ビックリしたっつーの!!

ジャフヌンさんがイスラエルに戻られたら、また会いたいなぁ~。
2009/05/12(火) 04:06:40 | URL | 元船乗り #kkqbywuk[編集]
元船乗りさんへ
突然決まったのよ。
船乗りさん日本めっちゃ湿度高くて暑いよ~。
何か日本から欲しい物ある?
あったらコメントに入れといてね。
帰ったら遊ぼうね。
2009/05/12(火) 18:18:55 | URL | 管理人 #-[編集]
いいな~ 日本は・・
この前ゆってたサッカーの試合3対0でかったよ もちろん☆BIWA☆のかつやくでねw
まぁ とりあえず早く帰ってきてや
みんな待ってるから ブログさぼったらあかんで
いってらっしゃ~い
2009/05/16(土) 19:31:25 | URL | ☆BIWA☆ #-[編集]
BIWAちゃんへ
娘よぉ~っ!
元気ですかぁっ?
サッカーの試合がんばったね♪
今日はまたまたスカイプできない所にいるから、顔はみれません↓
おとっつぁんの言う事良く聞いて、賢くして待っててね。
2009/05/17(日) 19:10:51 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
