
CATEGORY : スポンサー広告 |

新入りですっ!

今日は朝から何も食べず、空腹でお昼から向かった場所はふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_4548_convert_20090507035555.jpg


またまたブリット・ミラ(割礼式)ですBrilliant.


でも今回はお客さんで招待されたのではなく身内ですクラッカー


8日前に義兄夫婦に赤ちゃんが産まれました赤ちゃん♪


IMG_4560_convert_20090507035751.jpg


新入りのヤイール君ですキラキラ


今日もたくさんの血が出てたので手術の写真は載せないでおきます涙


手術中はゴッドファーザーが赤ちゃんを抱っこします。


ゴッドファーザーは、赤ちゃんの親が何かの事情で育てられなくなった場合代わりに父となる人がしま


ふるーつ☆Cultivation・!青


今日のゴッドファーザーは義父です。


IMG_4535_convert_20090507040506.jpg


赤ちゃんの手術の後はゴッドファーザーにすごい行列ができます3


写真のように頭を下に向けゴッドファーザーからもらうブレッシングは必ず叶うとされてるのですキラキラ


お父さん、感極まって少女漫画みたいな目になってます涙


ブリットミラが終わる頃、持ってた風船が飛んでしまって子供が泣いていましたjumee☆cry1Lb


IMG_4563_convert_20090507040029.jpg

従業員のおじさんが必死で風船をとろうとしてたんですが何回やっても惜しい感じで失敗し、その都度


お客さん全員で失笑や、『頑張れっ!』の声援ふるーつ☆Cultivation・!青


最後におじさんが風船をとった時にはお客さん全員が総立ちで拍手の嵐でした拍手拍手 パチパチ


風船ひとつで熱くなれるイスラエル人ってすごいワー


一緒になって立ってる私もイスラエル人化しています絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加しています。
クリックはコチラ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : 宗教 |

COMMENT

赤ちゃんなのに彫り深いねぇ
お父さんの目かわいいねv-238
2009/05/07(木) 21:09:09 | URL | めぐみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 23:02:49 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 23:51:51 | | #[編集]
めぐみちゃんへ
めっちゃ彫り深かったよ。
奥さんがイラク系のイスラエル人だからかなり濃いよ。
お父さん目うるうるやねん(笑)
2009/05/07(木) 23:53:42 | URL | 管理人 #-[編集]
この風船、おしゃぶり??かわいッ。
2009/05/08(金) 00:07:14 | URL | sakura #-[編集]
今日も笑わせていただきました。
全員総立ちで拍手、
私はイスラエル人のそういうところが大好きです。
2009/05/08(金) 00:08:30 | URL | yoman #-[編集]
sakuraちゃんへ
そうっ!おしゃぶりの風船♪
ブリットミラのパーティーは可愛い風船がいっぱいあるよ。
おしゃぶりの風船私も欲しかったけど、全部子供達に取られた↓
残念・・・。
2009/05/08(金) 04:26:17 | URL | 管理人 #-[編集]
yomanさんへ
素敵ですよねっ?
イスラエルのこうゆうところっ。
日本は黙って見てるだけ・・・。
心の中はイスラエル人と同じなのに↓
表現ができないのが残念ですね。
2009/05/08(金) 04:28:48 | URL | 管理人 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 21:56:07 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 00:20:24 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 00:57:39 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 01:00:29 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 13:47:33 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 22:09:04 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
