
CATEGORY : スポンサー広告 |

死海に行きました!


土曜日は朝から友達夫婦と私達家族と・・・

IMG_4203_convert_20090419150449.jpg

ひたすら車で砂漠を走る事3時間車


他の友達らとは現地集合だったので、場所がわからず迷いながらようやくやってきましたBrilliant.

IMG_4244_convert_20090419150728.jpg


死海きらきらふるーつ☆Cultivation・!青


絶景ですjumee☆LoVe3


2年前にも死海に来た事があるけど、今日は前とは違うビーチです。


IMG_4209_convert_20090419150939.jpg


お腹がすいてたのでとりあえず持ち寄りの物で昼ごはんをすましflower3


ビーチに下りる事にしました。

IMG_4216_convert_20090420035022.jpg

!!うわぁっ!水汚っ、泥水やぁ~ん絵文字名を入力してください


前に来た死海のビーチは水が透明でとっても綺麗だったのにorz


水は真っ黒で、水の下はぬかるんでてとっても歩きにくいし・・・汗


ちょとご機嫌ななめになってしまいました。


が・・・・


このぬかるみで泥パックが出来ると聞いて、機嫌がなおりました笑い。

IMG_4225_convert_20090419155246.jpg

体中に自然のミネラルたっぷり死海の泥パックを塗ってご機嫌のショットです♪


前に来たビーチは泥パックをするのにお金を払ったのにここでは無料。←ビーチに入る時に30シェケルとられましたが・・・。


泥パックを3回もしたので元はとれたでしょうBrilliant


ビーチは混んでなくてほどよい人で、DJブースがあり私の大好きな中近東色の濃い音楽やトランスが


流れてて、私達の軍団は年甲斐もなく踊りまくりでしたjumee☆SaturdayNightFeverL


その年甲斐もない軍団で最後に記念撮影です。

IMG_4243_convert_20090419161744.jpg

この日もたくさん浮かんで泥パックをして、最高に死海を満喫できました幸


みなさんイスラエルに来る時は、是非死海にお立ち寄りください。



ブログランキングに参加中。
クリックはコチラ。↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 休日 |

COMMENT

何で水着ショットないんよ!!!
まっとったのに!w
2009/04/20(月) 19:04:38 | URL | のりん #-[編集]
マ・ニシュマ?

教科書等に浮きながら本を読む姿の写真が載って
ましたが・・・死海ってプカプカ浮くんですよね。
塩分濃度が濃いので・・・・人間が浮く。
私も学生時代に中東に行った時、経験しました。
ヨルダン側の方です。有名な死海の泥パック。
塩は身体にいいし、美容にいいとか?
さぞやジャフヌンさんもお肌ツルリンコンで綺麗、綺麗に・・・・。
この効き目が長く長~く続きますように!(笑)

イスラエルの人ってよくパーティーやら食事やら出かけたり
家族みんなで楽しそうでいいなぁといつも思ってます。

いつも楽しいお話を、トダーラバー。


2009/04/20(月) 21:23:23 | URL | takasan #-[編集]
のりんちゃんへ
いやいや、お見せできるもんでもないので↓
今回水着ショットは遠慮しておきます。
2009/04/20(月) 22:42:51 | URL | 管理人 #-[編集]
takasan
ハコル・トーブ

takasan中東に行った事があるんですね?
死海といえば、昔社会の資料か教科書に載ってた死海で浮きながら本を読む女性の写真が印象的です。
その写真を私もとりたくて、じつは本を持ってビーチに下りました。(後ろ姿の写真の右手に本を持ってるの見ました?)
でも下がぬかるんでて足をすべらして本を落としそうになったので、写真は断念しました↓
確かにお肌はツルツルになりましたが、えらく日焼けしてしまいました。

イスラエル人は家族や友達と集まる事を大切にしています。
友達と遊びに行く時はいつも20人ぐらいでとてもにぎやかです。
2009/04/20(月) 22:51:11 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
