
CATEGORY : スポンサー広告 |

パーティ (バーベキュー編)

昨日は義父母の友達宅でアラエッシュパーティーでした肉ちなみに私達今月4回目のアラエッシュ絵文字名を入力してください


義父母のお友達のルティおばさんは、お誘いの時にパーティーが2部制になってるから長丁場になる


ので覚悟してねと言ってました。


ルティおばさんの家に行くのは3回目で、とても大きな家に住んでて私この家かなりお気に入りですハート


ルティおばさんはイスラエルで料理の本も出してるぐらい料理が上手で、私が来た時はいつもキッチン


で料理を教えてくれますレードル


キッチンで野菜を切ってると何か視線を感じますうあっ


IMG_4173_convert_20090417041404.jpg
ぱんだもびっくりハッ!猫が私を見てる


置物じゃなくて本物の猫ですニャルマー


この猫ちゃん、この場所がとってもお気に入りでご飯の時意外はずっとここにいるんですふるーつ☆Cultivation・!青


そして庭では・・・

IMG_4169_convert_20090417041722.jpg
ニシムおじさんがお肉を焼いてますきらきら


今日は残念ながら庭ではなくリビングで食事するみたいです。

IMG_4175_convert_20090417042041.jpg

この時はまだお昼で小麦粉が解禁になっていないにもかかわらず、机の上にパンやビールが……。


義父母もルティおばさんもニシムおじさんもペサハでも関係なくパンを食べる人達です。


この時は肉よりもパンが食べたくてたまりませんでしたが我慢しました顔-腹減り02


IMG_4177_convert_20090417042548.jpg


パンを食べてないのでお肉でお腹いっぱいにしてしまいました3


食事の後は息子さんと彼女さんがナルギラを吸ってました。

IMG_4179_convert_20090417050913.jpg

ご存知の方もいると思いますけど、決していけない物を吸ってるのではありません絵文字名を入力してください


ナルギラはアラブの水パイプで、リンゴ味とか桃味とかフルーティーな味の煙が出る嗜好品です。


私も何度か試してみた事ありますが、どうも好きにはなれません絵文字名を入力してください


そして、時間は夕方5時3時


ルティおばさんが、2部のパーティーまでにまだ時間があるので昼寝をするようにと私とダーと娘ちゃ


んを別室に案内してくれてみんなでお昼寝タイムjumee☆sleeping1p


いったい2部はどんなパーティーがあるのか楽しみですjumee☆excite2



長くなってしまったのでパーティーの2部は次回にします。
ブログランキングに参加中は-と
クリックはこちら↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 休日 |

COMMENT

いいなぁいいなぁ!
私もスプーンおばさんとこいきたいな!!
2009/04/17(金) 18:19:15 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ
スプーンおばさんって、昔教育テレビの漫画であったよね?
懐かしい~♪
ルティおばさんは、本間に料理が上手やで。
2009/04/17(金) 20:22:53 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
