スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ある恋の物語

昔ルーマニアのある所に、カルメンとアンドレーという子供がいましたきらきら
彼ら達は14才からの知り合いで、友達同士でした。
でもアンドレーはひそかにカルメンに思いをよせてたのですきらきらハート
全くその気のないカルメンは、20歳の時家族と一緒にイスラエルに移住しました絵文字名を入力してください

カルメンはイスラエルでルーマニア人男性と知り合い、恋に落ちて婚約しましたラブ
カルメンに思いをよせてるアンドレーは、カルメンの婚約を知って、急いで電報を送りましたメール
どうかその人と結婚しないでくれ』と・・・。

カルメンはアンドレーに電話をし、『今の婚約者と結婚します』と言いました。
どうしてもあきらめきれないアンドレーは、『今、移住の手続きがまだできない。でも必ずイスラエルに行って僕が君を幸せにするから待っててくれ』と言いましたが、カルメンの返事はNOでした。

そしてカルメンはその男性と結婚して2人の息子を授かり幸せに暮らしていましたheart03

が、結婚6年後にカルメンの夫が癌になってしまいました絵文字名を入力してください
1年ちょっとの闘病生活の後、夫は亡くなりました涙
息子達はまだ4歳と2歳でしたふるーつ☆Cultivation・!青

その話を友達から聞いたアンドレーは、幼い子供を2人抱えて途方に暮れてるカルメンを心配して、すぐに電話をしました。
これからイスラエルの異国でどうやって幼い子供2人と暮らして行くのか?
僕が今すぐイスラエルに行くよ。子供と君の面倒は僕が全て見る。結婚しよう』とアンドレーは言いましたハート ブルー

カルメンは夫を亡くして間もない時期なので、とっても悩みましたが昔から知ってるアンドレーと1年半後に再婚しましたきらきらハート

カルメンとアンドレーの間にもう1人息子を授かって、夫婦2人息子3人で幸せに暮らしたとさ・・・きらきら                                 
  ー完ー



この話を読むとカルメンはとってもアンドレーに愛されてますよね↑


アンドレーはカルメンの事を好きで好きでたまらなかったんですね3


じつはこの話のカルメンは私の義母、そしてアンドレーは義父ですふるーつ☆Cultivation・!赤


そうなんです、義父母の実話なのですびっくり


義父母はしょっちゅうけんかしています絵文字名を入力してください


けんかというか、お義父さんのお義母さんに対する態度がひどすぎるのですfu


今日お義母さんと2人の時にこの話を聞きました。


明日はちょっとお義父さんをとっちめてやろうと思いますfu



ブログランキングに参加していますチェリー
下の中東情報をクリックしてもらえると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

いいね
いや、いまでも愛しているよ。

や~、父ちゃん。感激だな。そんな男に私も出会いたいでございます!!!
2009/03/19(木) 23:16:18 | URL | そんなテルアビブ #-[編集]
そんなテルアビブさんへ
カルメンとアンドレーが今でも愛し合ってると信じたいです(笑)。
姉さん、ブログ見ましたよ。
もうすぐ素敵な男性とデートじゃないっすか?
ブログ楽しみにしてますよ。
2009/03/21(土) 02:34:30 | URL | 管理人 #-[編集]
やりよるな。アンドレー青年。
しかし夫婦とゆう関係は実に複雑な関係で。
見てるだけではわからない、微妙な言葉や態度
ニュアンスの積み重ねの上に出来た関係。
それだけケンカをしても別れずにいる為には
かなりの愛がいるのかも。
2009/03/24(火) 09:30:17 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ
アンドレーかっこいいやろ?
夫婦ってわからんよね?
多分アンドレーとカルメンはこんな感じやけど、今でもめっちゃ愛し合ってると思う。
sakuraちゃんとこも小さい喧嘩多いけど(私には子供の言い合いに見える)、とっても深いもんね。
2009/03/24(火) 14:24:21 | URL | 管理人 #-[編集]
誰が小2やねん。
2009/03/24(火) 14:51:15 | URL | sakura #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
