
CATEGORY : スポンサー広告 |

プリムの事

今日は家の近所の公園でプリムのイベントがありましたきらきら


お邪魔かと思いましたが、イスラエル在住のお友達(のりのりさん)家族と一緒に行って来ましたheart03


IMG_3955_convert_20090312031111.jpg

たくさんの人、人、人3
奥にステージがあってダンスや歌の催し物おんぷ


IMG_3961_convert_20090312030858.jpg

レイで作った可愛いスカートをはいてるお姉さん発見ワー



そして後ろから何かが走ってきた

IMG_3965_convert_20090312030704.jpg

何だろう、この黄色いのん・・・・!?


IMG_3964_convert_20090312030441.jpg

もうみなさんおわかりですね~ふるーつ☆Cultivation・!青


私の横を通りすぎていった黄色の物体の正体はマクドのポテトでした絵文字名を入力してください


このコスチュームは子供ちゃん大変ですね絵文字名を入力してください



そしてたくさんの屋台も出てました↑


私はイスラエルでも日本でもやっぱりコレポイント

IMG_3970_convert_20090312035503.jpg

りんご飴きらきら

昔、ダーが日本の夜店でりんご飴を見たとき『イスラエルヲオモイダシマス』って言った事があって、その時は、りんご飴は日本にしかないよバカっって思ってたんですが、本当にあるんですねぇ絵文字名を入力してください


ダー、ゴメンね涙




ブログランキングに参加していますチェリー
下の中東情報クリックしてもらえると嬉しいですハート
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 宗教 |

COMMENT

お祭りにりんご飴は外されへんな。
一回も食べきった事ないけど。
そういえば北京にもあったよ!
イチゴ飴まで(笑)
2009/03/12(木) 11:47:27 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ
いつも日本では小さいりんご飴かイチゴ飴かぶどう飴買ってるけど。
でかいりんご飴ってめっちゃ重いよなっ!
食べてたら手が痛くなってきて・・・。
皿の上に置いて食べてるよ。
今日2日目やけど、食べても食べてもまだりんごにたどりついてない。
2009/03/12(木) 21:33:47 | URL | 管理人 #-[編集]
重い重い(笑)私はちょっとテレビに気とられたら手首ぐりんってなるねんな!ジャフヌンちゃんはちゃんと皿にのして‥食べてたなって‥懐かしすぎるやろ(爆)
2009/03/13(金) 01:17:15 | URL | sakura #-[編集]
サクラさんへの返信コメで、びっくりしたんやけど・・・ジャフヌンちゃんってりんご飴食べる時、なめて食べるの?
さっきワタシも食べてたけど、かじって5分で食べきったよ!!

あのりんご飴、最初の高いのは、それなりに味が違ったよ!!計5個もりんご飴を買って帰った旦那は、予想通り、ママに怒られてましたwww.
2009/03/13(金) 03:23:38 | URL | のりん #-[編集]
sakuraちゃんへ
なるなる~(笑)!
めっちゃわかるぅ~。
重すぎるんやってっ!!
食べてて、コレじゃぁ手首やられるって思って皿においてん。
2009/03/13(金) 06:57:12 | URL | 管理人 #-[編集]
のりんちゃんへ
えっ!かじって5分?
無理無理。最近私歯弱ってて堅い物食べられへんねん。
肉食べてても、ダーが『ここはベイビーに堅すぎる』って言って柔らかい部分しかくれへんくなって、そんなんで堅い物噛まへんからアゴの下にたっぷりお肉ついてるねん。

リンゴ飴5個買いすぎやろ?
しかしのりんちゃんのダーは、少年の心を持っててなかなかたのもしいね!
おもしろかったわ。
2009/03/13(金) 07:01:48 | URL | 管理人 #-[編集]
こんにちは。はじめまして☆
のりのりちゃんのブログからコチラに遊びに来ました♪
レイのスカート可愛いですね!
そして、ポテトの仮装は、人がさっぱり見えないのですが。。。笑
子供が入ってるんですね!その子、がんばったな~!
とても、楽しそうな様子がつたわってきました♪
2009/03/13(金) 13:37:35 | URL | イノキP #IoPx9doc[編集]
イノキPさんへ
あぁっ!イノキPさんだぁ~♪
のりのりさんのブログのコメントで名前は存じ上げております。
のりのりさんがブログに私の写真の事誉めてくれてたのに、期待はずれですいません↓
たくさんの人で何を撮っていいかわからなくて・・・。
でもポテトはとっても目立っていたので撮りました。
あのポテトの衣装すごいんですよぉ。
黄色い全身タイツみたいなのをはいて、ポテト部分と入れ物部分は繋がっていてそれはサスペンダーで吊り下げてました!
めっちゃ重いと思います。
2009/03/13(金) 20:50:50 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
