スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

昨日の答えは・・・

昨日のブログの答えポイント・・・は

IMG_3915_convert_20090309055843.jpg

ジャーンきらきら

魔女でした魔女


ということで、今朝は早くから起きてちょっとメイクもしましたheart03


そして・・・

IMG_3918_convert_20090309060026.jpg


この姿のまま登校していきましたワー


今日はみんなが仮装してるのでこのまま登校しても全然大丈夫ですふるーつ☆Cultivation・!緑




学校では、小さな屋台が出ててドーナツやホットドッグが販売していたりバームクーヘン


みんなでダンスをしたりダンスマン逆


今年の仮装大賞のコンテストがあったそうですハート


途中学校の外から、学校の運動場にダイナマイトが投げ込まれるというハプニングもあったみたいですが・・・


とっても楽しかったようです↑




そして今日はダーの誕生日もあったので、夜は親戚が集まり食事をしましたきらきら


ご飯は、私の誕生日のときにデリバリーした中華料理です食事


中華料理は、今みんなの大ブームなのです。




ブログランキングに参加していますきらきらハート
こちらクリックしてもらえると嬉しいですワー
 ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 宗教 |

COMMENT

クールでアジアンビューティー。
カッコ良く仕上がったね。
それからジャフヌンちゃんのダー。
お誕生日おっめでとー!!
2009/03/09(月) 15:37:13 | URL | sakura #-[編集]
sakuraちゃんへ
最初は、空手、サンタクロースとか変な事言ってたよ、娘。
私的にドレス着て欲しかったけど。
でもあの帽子かぶった時、めっちゃ似合ってるやぁ~んってなって、速攻魔女に決めた。

ありがとう!
ダーに言っておきます。
奴もやっと30歳。老けてるわぁ↓
2009/03/09(月) 15:49:03 | URL | ジャフヌン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 17:14:14 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 18:18:36 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 20:21:02 | | #[編集]
プリム
ジャフヌンさん、お元気そうですね。最近忙しくてブログチェックしてませんでしたが、まずジャフヌンさんと旦那さんお誕生日おめでとう!優しいご家族でベッドにプレゼントなんて夢のようじゃありません?あとイスラエルって商品交換できるので本当に便利ですよね。選ぶのに自信がなくても交換できるオプションがあると安心して渡せるし私はこのシステム大好きでした。
それからプリム。すっごく懐かしいです。お嬢さんはジャフヌンさんに似ているのかしら?魔女姿でも美人ですね。うちの子もイスラエルに居る時はプリンセスやら色々と仮装してました。しかもきれいに心を込めてミシュロアマノフをラッピングして持っていったのに事件発生!うちがもらう分はクラスの子供達がビリビリに破いて欲しいお菓子を全部奪って残ったカスだけだったので家族で怒り心頭だったの。でも翌年からは学校全体で一定金額を各自から徴収して製菓会社が作った既製品を全員に配るようになりました。トラブルは解消してもなんだか文化が消えていくようで残念でした。イスラエルは猛暑みたいだけど水分補給して暑さを乗り越えて下さいね。
2009/03/09(月) 23:22:38 | URL | クスクス #-[編集]
クスクスさんへ
クスクスさぁ~ん、お久しぶりです♪
最近コメントがなかったので寂しかったです↓
お祝いの言葉ありがとうございます。
うちの娘は、私にはあんまり似てません・・・多分。
クスクスさんも娘さんいらっしゃるんですね。おいくつなんですか?
ダンナ様イスラエルの方ですよね?
ダブルミックスの子はとっても可愛いでしょうね(羨)。
クスクスさんのミシュロアフマノットの話、めっちゃひどいです!!!
日本の学校では考えられないですけど、イスラエルの子供達ならやりそうですね。
本当にやんちゃだから↓
でも、日本の学校に比べると親が頑張らないといけないことが多いので、私には難しいです。
学校の事も、ほとんどだんなに任せてしまってるので、だんなにたくさんの負担をかけてる事と、自分が何もできないもどかしさにたまに辛くなります。
今日からイスラエル、また寒くなっちゃいました。
2009/03/10(火) 05:40:57 | URL | 管理人 #-[編集]
|ω・*)ノ ちわ~♪
エレブトーブ♪

娘さんの魔女は可愛いですね。
もしジャフヌンさんが仮装したら奥様は魔女??
なんちゃって(笑)
仮装しながら登校するなんて夢があっていいですね。
誕生会といいイスラエルでは皆で楽しく過ごすんですね。
羨ましいです。

 処で事後処理になりましたがリンクさえてもらい
ました。リンク駄目で~すと言われてもウルパン
のロシア人風に頑固に貼り付けておきます。(笑)
よろしくお願いします。



 ダーの誕生日おめでとう♪...........φ(。・ω・。)


2009/03/10(火) 20:53:09 | URL | takasan #-[編集]
takasanへ
エレブトーブ☆
もし、私が仮装するんだったらうる星やつらのラムちゃんになりたいです。
ただし、10年若かったらの話ですが・・・(笑)。

リンクしていただいたみたいでありがとうございます♪
こんなつまらないブログでいいんでしょうか?
とっても良く書いて下さってて恐縮です↓

私のブログにも勝手にtakasanのブログリンクさせてもらいました。

それとダーへのお祝いの言葉もありがとうございます。
確かに伝えました。

これからもよろしくお願いします。
2009/03/11(水) 03:47:14 | URL | 管理人 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
