
CATEGORY : スポンサー広告 |

大迷惑な来客達

私達が今住んでる家はダーの友達が7年前に購入したマンション。
私たちがイスラエルに移住した頃に友達はちょうどアメリカに移住する事になり
私達が1年契約で今の家を借りる事になったのですふるーつ☆Cultivation・!青


友達はもうこの家を売りたいらしく先日からインターネットに
売家として出したみたいです絵文字名を入力してください
しかもネットに載せてる連絡先がなぜかダーの携帯番号で
毎日何軒も家を見たいと電話がかかってきます3


「今日の夕方6時ぐらいに家を見に行きたいんですけど・・・」
と電話がかかってくるのでだいたいその時間に見せれるように
しておくのですが7時ぐらいになっても誰もきません。


もう来ないかなって思って油断して食事をしたり
お風呂に入ったりすると突然やってきたりします!!


ソファやベッドテレビ冷蔵庫など生活に必要な物は全て込みで売るらしく
やってきたお客さんは冷蔵庫も勝ってにあけるし
下着が入ってるクローゼットも開けて見ていきますヒクヒク


私達の家を売るのならいくらでも見て下さいって感じですけど
自分たちの家ではないので本当に大迷惑ですアップロードファイル


今日も2件のアポが入っています↓





ブログランキングに参加していますハート
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

COMMENT : 6
TrackBack : 1
CATEGORY : びっくりした事 |

COMMENT

すんごいわかるよぉ

しょうがないとは思っていてもちょーーーうざいよね。
私も借りていた家なのに家出て行くときは何人も来てジロジロ見てかれたよ。
しかも子ざるが小さいころで寝かしつけてるときとかで大大迷惑だったよ。。。
2009/09/06(日) 21:17:41 | URL | めぐみ #-[編集]
めぐみちゃんへ
寝かしつけてる時?
それはすごい迷惑やねぇ。
こっちの人時間守らないから本当に困るよぉ。
しかもね、お客さんの見たい物は家のはずなのに、好奇心が日本人の私と娘に向いたりして
やたらジロジロ見られて質問されるから本当にうざい。
今も1組のお客が帰ったとこです。
2009/09/07(月) 00:46:36 | URL | ジャフヌン #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 09:38:11 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 09:46:22 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 10:14:26 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 17:53:37 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 17:04:14 |

プロフィール

ジャフヌン

Author:ジャフヌン
今年の6月に娘と一緒に主人が待つイスラエルにお引越し。英語も全くできないので日常生活に悪戦苦闘。今ウルパン(ヘブライ語学校)でヘブライ語勉強中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

イスラエルの食べ物 (14)
ウルパン (8)
イスラエルの小学校 (9)
イスラエルの家族 (1)
ビザ関係 (2)
休日 (17)
友達 (3)
日常 (29)
未分類 (11)
宗教 (13)
習慣 (5)
子育て (0)
びっくりした事 (13)


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © イスラエル夫人 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
